
--:-- | スポンサー広告
-    -

 明日1月10日~実店舗通常営業いたします

こんにちは
まめ。でーす

実店舗、明日10日(土曜日)より通常営業いたします
12:00-18:00くらいまでオープンしてマース
みなさま、明日はなんと雪らしいでつ。。。
狭い店内あたたかくしてお待ちしております

20090109-3.jpg
20090109-4.jpg

お洋服の新作はなかなか時間がかかっておりますがっ・・・
ふかふかカフェマットたくさん入荷しましたぁ~↓
20090109-1.jpg
大人気雪の結晶新色登場↓これがまたかわゆい
20090109-2.jpg

リード&カラーもバンバン作成中明日まにあいましゅか?

出来上がりのお洋服は品薄ですが、生地はいっぱぁ~い入荷しましたので
ご覧いただけますよ
それでは、今年ものーんびりできるお店作りをしていきたいと思っておりますので
どうぞよろしくでーす


china_01.gif

1月の営業予定ですが・・・
神頼み的なまめ。ですので今年も笹もって十日恵比寿に行かねばなりません。。。
そのため、11日(日曜日)は臨時休業とさせていただきます。その代り12日(月曜日・祝日)を営業させていただきますので、どうぞよろちくです

なお、1月は週末のっぴきならない用事がちょこちょこ入るため、臨時休業が多くなりそうです。
随時ブログにてお知らせしてまいりますので、どうぞご注意くださいませ。

DogGoods & Fabric まめまめ工房
china_01.gif


15:11 | まめ店ちょ便り
comment(4)     -
comments
まめてんちょさん、明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします~~♪
今年も可愛いお洋服&GOODSを楽しみにしてます^^
2009/01/10 16:58 | | edit posted by miu
今日は、お邪魔しました<(_ _*)>
イチデジe-94のお勉強も出来て良かったです。
またお邪魔させて頂きますね。
今年もSOPHY共々宜しくお願い致しますe-266
明日がまたe-45で早いので、もう寝ちゃいます。
おやすみなさいe-261
2009/01/10 22:12 | | edit posted by mi-mama
miuさんへ~♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしまぁ~すv-344

今年はなにもかもが新しくなって、ワクワクの年明けだったのではv-362v-344
miuさんファミリーにとってすてきなイチネンになりますように~v-350

年明け早々、デザインに悩むまめ。でつ。。。
脱マンネリで、新作をお届けできるようばがんばりまーすヽ(^。^)ノ
2009/01/12 01:23 | | edit posted by まめ。
mi-mamaさんへ♪
久しぶりに会えてとっても嬉しかったでつよv-344
今日はe-45あったのかなv-362
朝雪がチラホラしてたけど…

もうちょっと暖かくなったら、金曜お散歩いっしょに行きましょうね~v-286

今年も仲良くしてくださーーーいv-415
2009/01/12 01:29 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
