
--:-- | スポンサー広告
-    -

 1月11日(日曜日)臨時休業いたします。

こんばんは

今日は朝からだったようです。。。
まめ。寝てたでも起きたら目の前の田んぼは白かった

さて、今宵は実店舗からの臨時休業のお知らせでつ
1月11日(日曜日)ですが、毎年恒例の十日恵比寿神社参拝のため
申し訳ございませんが、臨時休業とさせていただきます

振り替えとして、翌12日(月・祝)営業いたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます

さーて、今日は本当に寒かった。。。
明日風邪引かないように身体じゅうにカイロ付けてお出かけしなきゃ~ふふっ

SOPHYちゃん、久しぶりだったね~
今年はたくさん一緒にお散歩できるといいねー
20090111-1.jpg

20090111-2.jpg

china_01.gif

まめまめ工房
What's New 更新しましたぁ~

良かったら覗いてみてねぇ~ちらちらちらりぃ~

china_01.gif


02:59 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
只今3℃v-276降ってませんですv-441

まめ。さんも夜業さんですねv-356
私は今からv-78ですv-395



2009/01/11 03:48 | | edit posted by チイ
チイさんへ♪
今日はお疲れ様でしたぁ~そしてありがとうございましたv-398
とぉ~っても楽しかったでつv-344

後日写真整理して送りますねぇ~v-212
楽しみにしていてくださいね♪

今日はお久しぶりのお出かけで
さくらv-286もまめv-286
爆睡ちゅーでつv-411
2009/01/12 01:18 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
