
--:-- | スポンサー広告
-    -

 お散歩ウォッチング in グリーンハート筑紫野

こんにち
まめ。でつ

昨日からの
今日は楽しみにしていた犬吉猫吉の撮影会
室内での撮影で実施されるらしく、雪降る中、午前中行ってきましたでつ
今回は16回目~目指せ20回特別枠ぅ~

本日の選抜はまめちゃん↓
今回のスタイルは先日購入したつなぎに当店の次回新作トレーナーを着せての参加でつ
ぷぷぅ~似合ってるぅ~
20090125-1.jpg

事前予約で朝9時のグリーンハートさんの様子でつ↓
20090125-8.jpg

肉襦袢まめちゃんもさすがに寒いご様子です
きっと仲良しダイヤちゃんはもっともっと寒かったはじゅ~20090125-7.jpg

今回は、個別撮影とサークル撮影のふたつに参加しましたよ♪
いつもお世話になっているバジルプラスさんのアジリゴッコのみんなとも
20090125-9-1.jpg
撮影終わった後の写真で申し訳ないっす↑
出来上がりが楽しみだねぇ~
ヴァイスくん、ナイス存在感

おなかも減ったし、まだ時間もあるし・・・
たこやきとやきそばを注文してみましたぁ~がっ…
あまりの寒さに出来あがらなーーーい
20090125-6.jpg
ので、たこ焼き待つ間に

そして、午後からお店あけなきゃいけないので、早々に退~散~
以前バーべQでグリーンハートさんを訪ねたときは豪雨。今回は雪
今度は晴れているときにお邪魔したいと思いますです

そして、4頭待つお家に戻り我が家で撮ってみました↓
20090125-3.jpg
20090125-2.jpg
実は20回目のときは全員で参加しようと思って、スムーズに撮影していただけるようお家特訓中なのでつ
なかなかのカメラ目線だわっすてきーっ

今日、会場で待ち合わせしていたコーギーのさくらちゃんのママから頂き物しました
20090125-5.jpg
こちらも帰って早速↓
20090125-4.jpg
わんこ用ではございませんがっ…せっかくなのでおすそわけ

まめ家一同感謝しますありがとぉ~

china_01.gif
まめまめ工房よりお知らせ

かねてよりDogCafeバジルプラスさんで品薄状態でしたマナーバンドですが、
昨日新柄で納品させていただきましたぁ~←やっと・・・
XS~Lに加え、Lサイズで長さのみを長くしたLONGサイズが新登場しています♪
お値段もとってもリーズナブルです~
Cafeついでにグッズコーナーも覗いてみてね

さて、まめまめ工房はといえば…
毎日新作作りとサイトつくりにアタフタアタフタしてまふ
次回更新までもうちょっとだけお待ちくださいねぇ~

china_01.gif
13:42 | まめ店ちょ便り
comment(6)     -
comments
なぜか・・・
セメントが送信できずで、撃沈・・
は、オーバーかな。
これはいかがでしょうか。
また、メールしますね
2009/01/25 23:50 | | edit posted by 姫ママ
姫ママさんへ♪
おこんばんわー♪
あれあれどうしたのでしょうかぁ~v-356

こちらからも連絡しなきゃーと思っていましたよ~
また別途メールしますですぅv-415
2009/01/26 02:17 | | edit posted by まめ。
v-286まめちゃんv-212撮影会お疲れさまでしたv-422
嬉野より寒かったよねv-395

遊びにに行きたいなv-105
その前に新作(きっと)月末のv-216UP楽しみにしてますよv-411
2009/01/26 03:02 | | edit posted by チイ
チイさんへ♪
撮影会また雪でした…v-12今回はさらに寒かったですv-394
次回は晴れてほしいでつv-421

新作でしょー。最後の追い込みちゅーでつよ。
きっと←チイさんさすが!!!わかってくれてますねーv-343

そうならないよう、頑張りまっすv-222
2009/01/27 22:22 | | edit posted by まめ。
こんばんわ☆
こんばんわv-238毎日寒いですねv-393うちのわんこはヒーターの前から動きません(笑)

まめちゃんのトレーナーv-324かっこいいですねv-4075匹カメラ目線のショットもすばらしいですぅv-414

新作v-324作り大変ですねv-406頑張ってくださいですぅv-424
2009/01/29 00:42 | | edit posted by リンカイママ
リンカイママさんへ♪
我が家もファンヒーター犬化してまふv-403
今日はそんなに寒くないはずなのに…v-362

やっぱり予定通りにはいかないものでつ…そんなにさぼってはいないはじゅ~なのにぃ~v-404
新作アップしたらまた覗きにきてくださいねーv-411

「でじたるびでおかめら」しかも「はいびじょーーーん」買ったのですねーv-344くぅ~いいなぁ~
動くりんちゃんといちごちゃん見れる日も近しぃ~ワクワクしてまふv-351
2009/01/30 19:02 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
