
--:-- | スポンサー広告
-    -

 更新しました(*^。^*)

こんばん
まめ。でつ

予定より大幅に遅れ…深夜の更新となりましたこと本当にすみません
予期せぬトラブルとカートの確認に手間取り、予定の時間に間に合わずスミマセンでした
もう・・・しばらくパソコンから離れたい・・・

確定メールは2月6日より順次お送りしますので、待っていてくださいねぇ~
明日はふらふら~とどこかに遊びにいってきまぁ~す
リフレッシュリフレッシュ~

最近、マンネリ化しつつある洋服のデザインに悩んでいたところ
無地を使ってなんとかならないかな?と悩みに悩んで出来上がった↓
0204-1.jpg
0204-2.jpg
0204-3.jpg

まめ。的に相当気に入って、よく着せてるLove&Peace シリーズ
換毛期の黒はちょっと毛だらけになって厳しいけど、今はあんまり抜けないのでいまのうちだーと
せっせと着せています

ですが、なにぶんおずぼんに不慣れな我が仔たち
石のように固まっております

いつかギコチナイから軽やかな動きになってくれるたちの姿を夢見ながら
今宵は寝ます

他にも多数新作あっぷと再販かけております。
お暇なときにぜひ覗いてみてねー

0204-4.jpg

china_01.gif

まめまめ工房よりお知らせ
2月4日深夜更新しました。
只今、カートOPENちゅ

みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております
china_01.gif



02:45 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
まめてんちょさん、お疲れ様で~す♪
今回のお洋服もとっても可愛い!!!
でも今回は引っ越し直後で貧乏で・・・・(TT)
次回また楽しみにしてま~す^^
2009/02/05 20:37 | | edit posted by miu
miuさんへ~♪
こんばんv-286

新居はどうでつかぁ~
なんだか幸せがいっぱいって感じがしていいなぁ~v-344

そうそう引っ越し後はお財布のヒモ締めなければでつよv-391
次から次に←まぢでつか???新作出るので←怪しい?
楽しみにしていてくださーいv-362
2009/02/11 00:46 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
