
--:-- | スポンサー広告
-    -

 からつバ~ガ~本物

こんばん
まめ店ちょにございますぅ~

今朝、近所の郵便局に向う途中のこと。
今まで空き地だった場所に、見覚えのあるのぼり発見

かっ…からつバ~ガ~だぁ~
しかも、三輪高田店って同じ町内
しかも本日10時オープンだって
空き地に突如現れた『からつバーガーカー』
もちろん、お持ち帰りしちゃいました『スペシャルバーガー』ハイ
20070308-1.jpg

ハンバーグに目玉焼き、たっぷりチーズにハム、そしてスペシャルなスパイスにパリパリバンズが見事な味とボリュームでウマウマ
コンビニやスーパーで見かけるからつバーガーもどきではない本物の味を町内で買えるなんて、ココに住んで良かったぁ

是非、からつバーガー買って、まめまめ工房に遊びにお越しくださいましぃ~まめ店ちょの分もねぇ~←ウソウソ
場所はコチラ↓ココのすぐ近くの『三輪それり』看板から住宅街に入るとまめまめ工房はひっそりと現れます
20070308-2.jpg


明日(3月9日金曜日)11時~17時までオープンしております。
天気がよければ、お庭でお花を植えていますので、お気軽にワンちゃんと一緒に遊びにきてくださいねぇ~

明後日明々後日もオープンしておりますが、3月いっぱいが土日まめ店ちょは諸事情があり、お店にはおりませんですが、豆吉と看板たちは、仁王立ち?でお店に立っておりますので、是非声をかけてやってくださいませ~。
明日の予定看板
20070308-4.jpg

00:43 | まめ店ちょ便り
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://mamemamecafe.blog84.fc2.com/tb.php/18-d1910ca1
trackback
 
