
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ドッグウェアのみオーダーストップしました^_^;

こんばんまめ。でつ。

2月10日23:00 ドッグウェアのみオーダーストップとさせていただきました
少しでも早くお届けしたいので、ちくちくもぐもぐ?に集中したいと思います
オーダー再開は現在のところ未定です
目途がつきましたら改めてブログでご案内させていただきますね~

さてさて・・・
ちょっと前のことではありますがっ
仲良しのおともだちを誘って、バジルプラスさんで、まめのお誕生日ぱーちぃーをしました。
210210-7.gif
2月3日夕刻、さくらちゃんのおなかの中でデカクデカク成長しすぎたまめちゃん
大川のとある動物病院で帝王切開で生まれました先生もビツクリのデカサでした。。。
お陰さまで元気にスクスクと育ち、今年5歳になりました
5歳の目標もっ脱「笑うメタボ犬」今年こそ3.0キロ目指します

お店を始めてとっても仲良くなったみんなにもお祝いしていただき、楽しいお誕生日会となりました
210210-6.gif 210210-3.gif 210210-5.gif
ダイヤちゃん・ひなちゃん・ノエルちゃん これからもずっとずっとまめと仲良くしてね
さぁ~みんなで集合写真
210210-4.gif

そしてそして、まめちゃんだけに、こんなプレゼントいただきました
210210-1.gif
あまりにも可愛いので、命名してみました
お家に帰ってきたら5で豆の取りあい合戦勃発

わんこのクッションになってみたり、私の枕になってみたりと・・・大活躍
みんな~ありがとうございましたそしてとっても楽しい一日でした
女の子に囲まれ、きっとまめ♂も大満足だったことでしょう~

↓ふろく・・・まめだらけ
210210-2.gif








00:32 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
...v-406風邪ウイルスのバカ野郎v-217
お次は誰のv-314誕生会かな?
i-269ケーキ7等分してやるv-427
絶対にポメ代表で参加しますからねv-422
2009/02/12 01:54 | | edit posted by チイ
チイさんへ♪
次は…
5月にあやちゃんv-286
6月にさくらちゃんv-286
8月にそらくんかいくんv-286

目白押しよv-347
必ずお誘いしますv-411
ケーキの早食い競争になりそうで怖っv-405
2009/02/16 00:48 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
