
--:-- | スポンサー広告
-    -

 あたたかい週末☆

こんばん
まめ。でつ

昨日のバレンタインデーといい今日といいとっても良いお天気
いきなりやってきた春もどきにおおはしゃぎ
久しぶりにまめ庭で遊ぶ「ふくよかちわわ族」でつ。↓

20090215-5.jpg 20090215-4.jpg 20090215-3.jpg
20090215-6.jpg
20090215-7.jpg 20090215-8.jpg

やっぱまぶしいくらいの日差しと、笑顔はいいね
また明日から寒くなるってさぁ~
そうやって、本格的な春がやってくるんだね~

今回も近々やってくる犬吉撮影会20回目の撮影に向けて練習練習↓
20090215-2.jpg
20090215-1.jpg

なんとか並んでくれるけど…全員短時間で同じ方向を向かせるのはむつかしぃ~
こんなに練習しているけど、本番ではいかに

china_01.gif
まめまめ工房よりお知らせ

今回もたくさんのご注文をいただき本当にありがとうございます
そして、店舗の方にも遠方からご来店いただきウレシイ限りです
少しでも早くお渡しできるよう、がんばって縫い縫いしてますので、楽しみにしていてくださいね

china_01.gif



00:43 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
どのこもこのこも、幸せそうでかわいい!お顔ですね。
姫りんは(姫をこう呼ぶときもあり)いっつも真面目顔。良く言えば、「凛とした・・」写りで、大体、そう言われますよ。
5ワンで犬吉20回目めざして、がんばっv-92

追伸
たくさんの犬吉本をありがとうございました。
2009/02/16 23:36 | | edit posted by 姫ママ
姫ママさんへ~
こんばんわぁ~

雑誌少しでもお役に立てばなによりですぅ~v-344
画像では笑顔ですが・・・実は実は相当のがるがるv-286v-362
20回目に向けてまだまだ課題多しでつv-356

2009/02/16 23:54 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
