スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 只今必死にお仕立てちゅ~(^v^)

こんばん
まめ。でつ

春の陽気かと思えば、真冬の寒さに戻ったりと、体調もさすがに狂ちゃう…
みなさま、お元気にお過ごしでつかぁ~

まめ。は日々チクチクしてるね~
ママは、チクチクしだすと集中タイプだから~
たちは↓
0221-1.jpg
0221-2.jpg
0221-3.jpg
0221-4.jpg
なかなか遊んでもらえず…
0221-6.gif
どうでしょ~ため息が伝わりまつかぁ~
多頭飼いしたら、同士で遊ぶって感じだけど、そうでもないのね~
みんなしてワタクシをガン見さねー

春にはいっぱいいっぱい遊びに連れて行ってあげるから~今は我慢の時じゃ

そんな退屈に幸せいっぱいのいただきものをしました
0221-5.jpg
知ってはいたけど、なかなかポチっとできないでいたワタクシ
DECOチョコでーす

チイさん、ありがとうございましたぁ
やっぱかわいすぎて食べれない・・・

china_01.gif

まめまめ工房よりお知らせ
明日22日にゃんにゃんで~は営業します。
売り切れておりました「匠の逸品 いもあきれす」再入荷しましたよ季節限定なのでお早めに~

只今、ご注文いただいたお洋服のお仕立てに入っております。
今回もお届けまで大変お時間がかかっており申し訳ございません。
当店では「入金のお知らせ」は行っておりません。。。
入金確認ができていないお客様には再度「確定メール」をお届けしておりますので
今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます

発送完了しましたら、必ず「発送のお知らせ」をお届けしておりますので、お届けまで
いましばらくお待ちくださいませ~

china_01.gif






スポンサーサイト
22:27 | まめ店ちょ便り
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
