
--:-- | スポンサー広告
-    -

 実店舗臨時休業のお知らせでつ^_^;

こんばん
まめ。でつ

毎日コツコツ・チクチク・カタカタ
しています。。。
今回も大変お待たせしております
ミシンも順調
まめ。も体調良好
お天気不良

という仕事をするには好条件が整っておりますので
日々がんばっております。みなさまあともう少しお待ちくださいませ

さて、実店舗より今週末の営業のお知らせです
2月28日(土曜日)ですが、数少ない営業日ではありますが、
急用が入りましたので、臨時休業とさせていただきます。。。
予定していただいておりましたお客様、大変申し訳ございません
翌3月1日(日曜日)は通常営業いたします。

さて、営業日の3月1日は、待ちに待った
犬吉猫吉のお散歩ウォッチング(久留米中央公園)の日
もちろん、事前予約10時15分~入れましたぁ
さーて、今度はどの仔と一緒に行こうかなぁ~

会場で見たことのある・・・もしかしてまめ。では?
と思ったらぜひ声をかけてくださいませ~。

それでは、今からチクチクチクチクチクチク~
20:07 | まめ店ちょ便り
comment(4)     -
comments
まめ。さん、またまたご無沙汰しちゃってます。
何かと慌しい毎日を送っておりますよ。(blogの更新もサボってます。。。)
年度末に加え、もうすぐ卒業を迎える娘の学校行事が多い中
息子のe-45と走り回ってますe-282
今週末は、久留米中央公園での撮影会があるんですね。
全く知りませんでしたe-330
その日は、小郡野球場で息子のe-45の開幕式があります。残念です。
お天気もe-44良さそうなので絶好の撮影日和になりそうですよ。
楽しいご報告、待ってます。
娘の卒業式などが終わり、落ち着いたらまたお邪魔させて頂きますね。
2009/02/26 21:57 | | edit posted by mi-mama
こんばんわてす。

撮影会はいかがでしたか?
お天気も上々だったと思います。
こちらも、汗ばむくらいの気候でしたよ。

送っていただいた犬吉本で毎夜、PCで検索しながら・・・で、気がつけば深夜2時近く。
仕事も相変わらず忙しいけど、旅行が楽しみで頑張っていまぁす!
4月13日を出発日に。
詳細はメールでお知らせしますね。


2009/03/01 19:47 | | edit posted by 姫ママ
mi-mamaさんへ♪
そっかそっかぁ~開幕式に卒業式~
春はダブルで忙しいですねv-392
今日、お店にmi-mamaさんもご存知の方がいらっしゃいましたよv-344
そのお話は今度お会いした時にねv-354

いろんなつながりでいろんな出会いがありますねぇ~
それもまた楽しいですv-415

今日の久留米アチコチでイベントが多く駐車場いっぱいv-405でした♪
今度久留米である時は一緒に参加できるといいですねv-344

今週からWBCですねー。とっても楽しみです♪がんばれサムライにっぽん♪
2009/03/02 02:39 | | edit posted by まめ。
姫ママさんへ♪
先ほどブログにアップしましたが、とっても良いお天気でしたよ♪
この公園の近くにバジルさんもあります☆

もう来月ですねーv-415
私もワクワクしてきましたよぉ~v-344
どんなプランになっているのかなーv-398
とっても楽しみでつでつv-286
2009/03/02 02:43 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
