
--:-- | スポンサー広告
-    -

 犬吉猫吉撮影会in久留米中央公園

こんばん
まめ。でつ。

うたた寝していたらブログ更新がこんなに遅くなってしまった
今日はとっても良いお天気撮影会日和でつ

朝からねぼけマナコの2連れてお出かけだい
撮影会会場は、自宅から約30分くらいの「久留米中央公園」
0301-1.jpg
午後からお店があるので、遠くまでは行けないまめ族
100回殿堂入りのころには、ワタクシもたちもおばあさんになっていることでしょう・・・
と、夢見るまめ。でもあったり・・・

今日は太陽が眩しいようです。。。きれいに撮れたかな
0301-2.jpg
こうして参加していると、雑誌に掲載される日が楽しみですね~
会場でばったり会ったおともだちでつ~
久しぶりだねバンちゃんアヴィちゃんチャちゃん
0301-3.jpg
91回目の参加とのこと~もうすぐ殿堂入りですねがんばれぇ
そして、もしかして会えるかも?やっぱり会えたショコラちゃん
0301-4.jpg
お洋服バッチリめっちゃかわゆしぃ~
そして、ちょこっと散歩して早々に退散
お家に戻ると・・・
0301-5.jpg

洋服まで着せられているのに・・・連れて行ってもらえなかったまめ
「おいで」の呼びかけに、ガン飛ばすまめ

ささやかな抵抗か・・・
写真マッチョに見えますな
02:26 | まめ店ちょ便り
comment(4)     -
comments
撮影会、楽しそうですねv-238
私は近所にわん友さんいないので、こういうの
なかなか行く気になれないですぅv-406
雑誌に載る日が楽しみですねv-411

まめちゃんの抵抗、面白いっv-392
なぜおいてけぼりv-362v-359だったのかなv-392
2009/03/03 00:47 | | edit posted by リンカイママ
色付きの文字
先日はお邪魔いたしましたv-254
お待ちの方もいらっしゃったのに 素敵な雰囲気に長居してしまいました。
たまごちゃんは お友達のワンコにも大好評だったそうですよ。
今度はワンコ同伴で伺わせて貰いますね。
がん飛ばすまめちゃんお帽子がお似合いよv-221
2009/03/03 21:07 | | edit posted by ゆーちゃりす
リンカイママさんへ♪
こんばんわv-286
ほんと近かったら、撮影会やイベントにたくさんたくさんご一緒したいのに…v-390
ほんと…残念ですぅv-409

さくらとあやと連れて行こうとすると、まめはいつもこんなささやかな抵抗をするんです…v-388
どうもまめ的にはあやといつでもペアでいたいらしい…v-344

お洋服もうちょっと待っててくださいねー。いつもすみませんv-406
2009/03/04 00:06 | | edit posted by まめ。
ゆーちゃりす さんへ♪
こちらこそ、先日はバタバタですみませんでしたぁv-390
v-286ちゃんの話はほんと楽しくてすぐに時間が経ってしまいますv-398
もっともっとお話聞きたかったですv-346

たまごちゃんも気に入っていただけてウレシイですv-429
ぜひ今度はv-286連れて遊びにらしてくださいね~楽しみにしていますv-344
v-286v-286v-286v-286v-286v-286v-286v-286v-286v-286

2009/03/04 00:15 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
