
--:-- | スポンサー広告
-    -

 犬吉猫吉撮影in サンコーペット&グリーン

こんばんまめ。でつ。
今日の撮影会生憎の雨でしたね

まめ。は、ぽけぇ~とWBC見ていたら、事前予約の時間を40分ほど過ぎたころに
おともだちからのメールで慌ててサイトで予約しようとしたらもう締め切られていました
なので、今回は午後からの一般で参加でした

会場でノエルちゃんとダイヤちゃんとリムちゃんとダンくんと会いました
まめ。以外はみぃ~んな事前予約で早々に撮影終了。。。いいなぁ~
今回のおともは・・・
前回置いてきぼりを食らったまめは満面の笑み
20090322-2.jpg
仲良しのリムちゃんダンくんと一緒に
20090322-1.jpg
ノエちゃんダイヤちゃん、一緒に写真とれなくて残念
こんどみんなで撮ろうね

まめ。が事前予約取っていなかったのもあり、今回は会場でみんなと解散

まめ。一家は、このあと午後の撮影を終わり、その足で天神へ~
ちょっと気になって一度行ってみたかったアンティークショップ「あぼう堂」と
マリンメッセで開催中の陶磁器フェアーに立ち寄り…
小腹がすいたまめ一家は、これまた気になっていた薬院にあるドッグカフェ「Sunbini+Cafe」へ
20090322-3.jpg
20090322-5.jpg
20090322-6.jpg

とても具だくさんでおいしく頂きました

看板の師匠くん↓こんにちは
20090322-4.jpg
とってもきれいでとってもお利口なこれぞ看板犬
まめちゃん、あやちゃん、ちゃんと見習いましたかぁ

また、お邪魔させてくださいね~

01:42 | まめ店ちょ便り
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
