
--:-- | スポンサー広告
-    -

 あんてぃーく

こんばん
まめ。でつ

WBC最高でしたね~
歓喜のとき、まめ。はバジルプラスさんでおともだちとみんなでワンセグで見ていましたよ
2連覇効果?で冷えきった経済も少し活性化してくれるといいですね
WBCが終わってなんだかつまらないなぁ~と思っていたのですが・・・
プロ野球の開幕戦がやってきますね~
今年はたくさんドームに通うかなぁ~

さてさて、
先日、撮影会の帰りに「あぼう堂」という骨董・アンティークショップに立ち寄りました
最近どうもアンティークにはまりつつあるまめ。
こんなの見つけてご購入~
20090324-1.jpg
シェルデザインの受け皿がとってもすてきぃ~
そして、これもお買い上げ↓
20090324-2.jpg
3客とも微妙に色合いが違うのがいいのねぇ~

「和」陶器も好きですが、北欧アンティーク系もおされねぇ~
ますますハマりそうで怖っ

00:13 | まめ店ちょ便り
comment(6)     -
comments
いただきましたw
先日は突然おじゃましましてスミマセンでした~
一枚目の画像のアンティークカップにて
コーヒーまでいただき・・・
ありがとうございますぅww

来週のお花見 楽しみですねぇ
またひょこっと伺いますねw
2009/03/25 23:47 | | edit posted by sacchin
sacchinさんへ~
めっさ、久しぶりに会ったねぇ~v-218
元気そうでなによりなによりv-344

これから近くなるしぃ~近所のスーパーでもひょこり
会いそうな感じだねv-414
先日は時間がなくて申し訳ないっすv-393
お花見でははじけまひょぉぉぉぉ~v-307
2009/03/27 14:15 | | edit posted by まめ。
ちょっとご無沙汰で~す。

アンティークのv-273すてきーっv-426

今度ダイヤちゃんひなちゃんとお邪魔しますのでおいしいコーヒーよろしくねv-363
さくらv-252はちょうど見ごろなのにいまいち寒いですねぇ。
さくらが散らないうちにみんなv-286で美味しいものv-375作ってお出かけしましょうっかねv-355
楽しみ楽しみv-290


2009/03/28 11:28 | | edit posted by ノエルママ
お久しぶりですー!
みんなお元気そうでなにより^^
私も次行った時は、そのステキなアンティークカップでコーヒー飲ませてください~~v-10

ところで東京の桜はまだ一分咲きってとこ…全然咲いてませんよー(涙)
早く暖かくなってほしい。。花見したいっす。。。
2009/03/29 22:15 | | edit posted by サッチー
ノエルママさんへ~
レスが遅くなってごめんなさいでつv-404
初コメなのにねー・・・。
でもとってもうれしぃ~ですv-344

にわかに忙しくなり、なかなかv-252見に行けずにいますが、散らないうちに行きたいなーv-10
2009/03/30 14:55 | | edit posted by まめ。
サッチーさんへ~
ご無沙汰でーすv-222

もちろん、たくさんたくさんコーヒいれちゃるよーv-273
東京はこれからですねv-252
こちらは今が花盛りよv-429
まだ、行けてないけど…
さくらv-286見で今年も終わらないようにしなきゃです。。。爆
2009/03/30 14:59 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
