
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バジリました♪

ネタ遅すぎ?もしかして・・・
こんにちは。まめ。でつ

先日、といってもWBC連覇の日、久しぶりにバジったまめ。
この日のおともは海くんなりレディス仕様での登場でつ
20090327-1.jpg
↑海くん、そろそろ覚えてちょーだい
ご挨拶はおしりでしょー
臆病だけど、ガン飛ばす海くん・・・だめだめだめよーーーー

今日ご一緒していただいたちゃんでーす
20090327-2.jpg

20090327-3.jpg

20090327-4.jpg

最近、初対面であろうがなかろうが、集合写真を撮りたがるまめ。なのであります。
20090327-5.jpg
いつもは5でブイブイ言わせてる海なのですが
この日ばかりは、どうも蚊帳の外的存在・・・
そんな海くんに、あんずちゃんは…↓なんてやさしぃ~のぉ~
20090327-6.jpg
そして、こんなに仲睦まじい写真が撮れたぁぁぁぁぁ
しかしっ、海くん目が線でつ!こら
20090327-8.jpg
きゃーーーみんな笑顔だ渾身の一枚也
20090327-9.jpg

また、遊んでね~ありがとー


15:03 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
こんばんゎ!モモタンとこから飛んできました
この前ゎバジルさんにお店にお邪魔しました
犬なしでお邪魔して・・・・

今度ゎ犬つれて伺います!
以前行った事ある~~なんって思ってたら
たまごプリンっと言うのを
買いに行ったとこだったみたいです
買う事ができず帰りましたけど
プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン
また伺います(o´・ω・)b ネッ♪
うちの子凄いですよ(; ̄Д ̄)
2009/03/30 21:38 | | edit posted by あんじゅ〜
あんじゅ~さんへ♪
こちらこそぉ~こんなこんな片田舎まで来ていただきありがとうございまつたぁv-411
ボサMAXなチワ族で恥かしぃ~ぃ v-393
こんどきれいに仕上げて頂きに参ります~ v-415
たまごプリンとは…もしかして…うちから歩いて数分のところのたまごらんどのプリンのことかなぁ~

この辺りは鶏だらけだからねー。たまごもから揚げも
なかなか美味っすv-344
今度はみなさん一緒に来てくださいねぇ~v-286
うぅ~楽しみ要覚悟???

URLリンクさせてもらって良いでつかぁv-362
2009/03/30 22:17 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
