スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 躍動感溢れる画像・・・?

こんにち
まめ店ちょにございますぅ。
今日は日差しがさしたり翳ったり…日差しの下ではぽかぽか陽気で過ごしやすいお天気ですね。

昨晩、志村どうぶつ園で躍動感ある写真撮りをぐっさんがしていたので
早速試してみた…ふつぅ~よりやや古めのデジカメで撮ってみましたぞ
↓走ってます。
0309-3.jpg

↓たまごちゃんで取り合い勃発
0309-4.jpg

ワンちゃんの動きにあわせて自分も動いてシャッターを押すとは・・・
なかなか難しいものであり、周りからは不思議な光景といった感じではなかろうか~
でも、ボケてはいるものの、躍動感伝わりましたでしょうか~

今日は、まめ庭にご近所の方から頂いた花苗を植えてみました
↓大きく育てぇ~海くんは食べ物としか思っていないご様子で…0309-5.jpg

↓我が家のパセリのようにぃ~ワサワサと~
0309-2.jpg

↓ブルーベリーにも新芽らしきものが付いてきました
夏には、ワンちゃんたちは自分たちので付けた実を食べることでしょう~それが自然の摂理なるものです

そして、こんな看板書いてみました
下手ぴーでごめんなさい
ただ今、ペンキ塗りたてですハイご注意ください
0309-6.jpg


我が家のワンちゃんたちが門扉の格子で虎視眈々とみなさまのご来店をお待ちしております
お顔すっぽりサイズ
0309-7.jpg

スポンサーサイト
15:21 | まめ店ちょ便り
comment(7)     trackback(0)
comments
やっぱまめまめ工房のワン達はいつみてもかわいいーー!!
写真良く撮れてるますよ!!
その番組私も見ればよかったー!!
とはいえ、「ルビー自体が躍動感あふれる動きをしない」という課題が残りますがww
パセリ、うちにもあるんですけど、すごい生命力ありますよね!!
使い勝手もいいし^^
2007/03/12 11:41 | | edit posted by サッチー
お久しぶりぃ~元気でしたかぁ~?
ちなみに、うちのまめには躍動感全くありません・・・とほほ。
いつも立ち止まっているので、無理だぁ~(爆)

なんとかお店オープンしましたよ♪
5月是非ともルビーちゃんと見に来てね^^
2007/03/13 02:14 | | edit posted by まめ店ちょ
追伸。
たわわなパセリなんだけどね・・・
うちの仔たちのおしっこコーナーになっていてね・・・
料理に使う気にどうしてもなれないまめ店ちょなのでした。
2007/03/13 02:16 | | edit posted by まめ店ちょ
おしっこって普通、植物がやられそうなイメージなんですが
まめ家のパセリは本当に生き生きしてますよねー!
やはり・・・食べてるものが違うからw
栄養満点なんでしょう!!

けど、料理に使うのは
やっぱり・・・ちょっと抵抗感でちゃいますよねー:
あはは:
2007/03/17 11:07 | | edit posted by sacchin(しずくママ)
むふふ。
まめ家のパセリにサニーレタス、どうぞお持ち帰りくださいましぃ~^^

よぉ~く洗えばOKOK←かなり他人事
2007/03/17 18:46 | | edit posted by まめ店ちょ
お邪魔しました★
今日は、突然お邪魔して申し訳ありませんでした。
ご主人さまにとてもご親切に対応していただきました。
ネットで拝見して、是非実際に見てみたいなぁと思って
伺いました。実際に見てオーダー出来るSHOPは、まだ
少ないのでまめまめ工房さんがこんな近くにあったなんて
とても嬉しくなりました。早速注文も入れさせて頂きましたが
今とてもお忙しそうですね。
ご主人に伺ったんですが、以前在住されてたところがお隣さん
だったみたいでビックリしました。これも何かのご縁かなぁと
勝手に思ってます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
またお邪魔させていただきます。
2007/03/18 20:10 | | edit posted by みーママ
みーママさん、はじめまして♪
昨日は店ちょ不在で申し訳ありませんでした(。>0<。)
ソフィーちゃんにも会いたかったですぅ~

帰ってきて、豆吉(旦那)から聞いて
お隣のマンションだったことにびっくり\(◎o◎)/!
今度お会いしたとき、マンション談義で盛り上がりそうなそんな予感がします・・・むふふ。

実は、まめ店ちょ今週末(~25日)まで週末不在となります・・・申し訳ございません・・・
4月よりお店に立っていますので、是非是非ソフィーちゃん連れて遊びにきてくださいね^^
ご注文頂いたお洋服ですが、DSサイズで大丈夫そうですね*^^*
現在出来上がりまで2週間くらいのお時間頂いております。
出来上がりましたら、連絡を改めて入れさせて頂きますね♪

昨日は、ご来店頂き、まことにありがとうございました*^^*
2007/03/19 15:13 | | edit posted by まめ店ちょ
comment posting














 

trackback URL
http://mamemamecafe.blog84.fc2.com/tb.php/19-0d31f08e
trackback
 
