
--:-- | スポンサー広告
-    -

 桜満開

こんばん
まめ。でつ

今日はとっても良いお天気
まめ。には珍しくちょっと早めに縫い縫いを切り上げて、近所のキリンビアファームの桜を
見に行きましたよ
おともは「さくら」と「あやめ」でつ
仲が良いようでそうでもない2
20090330-6.jpg

まめまめ工房より歩けば15分
だと2~3分
のところにある、キリンビアファームのさくら並木
散歩にはちょうど良い距離なれど、で移動

デジイチ片手にお散歩っぽっぽ
週末は大賑わいの場所ですが、平日はうーーーー貸切状態ステキ

まさしく桜満開
20090330-3.jpg 
20090330-1.jpg 
20090330-2.jpg 

どうも設定間違った?シロトビしっちゃってまふ
でも、古い写真みたいで気に入ったのでペタリ↓
20090330-5.jpg 
20090330-4.jpg 

久しぶりのおでかけにさくらもあやも楽しかったかな???
20090330-7.jpg 
20090330-8.jpg 

明日は、レッドトリオを連れ出すかなぁ~はぁ~(溜息)←何故
まだまだ今週末まではお花見っぽいよ

あっ・・・以前sacchinさんからご教授いただいた逆光使った一枚もペタリ
20090330-9.jpg

ちょっと気分転換になったかなぁ~さぁ~て縫うかぁ






23:23 | まめ店ちょ便り
comment(4)     -
comments
今週はv-252日和みたいですねv-218
v-278リバンジしに行きます[よ絵文字:v-355]
キリンビアファームもv-252イイですねv-219
秋にはコスモスが咲いてる敷地ですか?
明日はレッドトリオだったら金立SAランが良かとじゃなか
開放したい放題させれるしv-413

やっぱイチデジv-212良いなぁv-433
ちと重たいのがねv-431

2009/03/31 02:30 | | edit posted by チイ
いいですね~桜・・
さくらちゃん・あやめちゃんもかわいいv-238
イチデジは私もまだまだ未完成。
だからこそ、思いもしなかった出来上がりがあったりして楽しんでいます。
うまく写そう撮ろうと思わずに気楽に。
私の作品をみて、一瞬でも和んでもらえたら嬉しい。
なぁーんて、偉そうなこと思っております(笑)
さて、あと2週間。
予約はすべてOK。あとは、荷造りと姫の体調管理。
いやぁ~、楽しみですv-237
2009/03/31 23:54 | | edit posted by 姫ママ
姫ママさんへ~
こちらは今日の雨でv-252も葉桜…かな~
今年は、たくさんv-252を見ることができウレシイ限りですぅv-10

v-212は楽しく撮らなきゃですねーv-411
後で見てこんな表情が撮れてるぅ~なんてこともあって楽しいでーすv-344
あと少しですねーv-354あと少しですよーv-392
とっても楽しみv-344
2009/04/05 00:35 | | edit posted by まめ。
チイさんへ♪
キリンの敷地は…
春は桜、初夏はポピー、秋はコスモス
と四季折々楽しめますねぇ~v-218

金立も神野公園も見事なv-252だったみたいですねー。
来年はぜひご一緒したいでーすv-10

明日、ピクニカ行ってきますv-222
2009/04/05 00:39 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
