
--:-- | スポンサー広告
-    -

 お花見❤その2

こんばん
まめ。でつ

先週は3回もお花見に行きました
今回の行先は・・・
20090404-15.jpg
ここは福岡の小京都「秋月」でございますぅ
20090404-14.jpg
さくらも散り始め・・・最後の見頃といった感じでした。
20090404-12.jpg
↑メタボトリオがおともでつ
20090404-13.jpg
ないすしょっと

さぁ~長い石段登るわよ!
20090404-10.jpg
20090404-9.jpg
決して軽快とは思えないトビッぷりで・・・
帰り道は↓想像できた結末
20090404-8.jpg
20090404-16.jpg
やはり帰りは1分バッグが重い・・・

秋月には並木道から少し入ったところにテラスのカフェがあります
20090404-5.jpg
テラス前には簡易ドッグランもありまして・・・↓
20090404-6.jpg
飼い主的にはわんこどうしでバンバン走り回ってほしいところではありますがっ・・・
20090404-1.jpg
においに夢中だったり・・・
20090404-2.jpg
どう遊べばよいかわかっていないさくらだったり・・・
で・・・
ランを人間が走っている始末・・・これもまたビミョー

カフェ「びっきぃ」では、まめ。は↓を食べましたが…
20090404-4.jpg
オススメはこれ↓
20090404-3.jpg

美味いよ

こちらのお写真どれも素敵な写真でしょ~
師匠でもあるsacchinさんが撮ってくれましたぁさすがだねー
ありがとうございまっす

さてさて、ここでお知らせ
チワ友のダイヤちゃんが、念願だったブログを開設しましたぁ~
ぜひ、遊びにいってみてくださいね~
ブログはこちら~
おめでとう~これからもよろしくねー
00:26 | まめ店ちょ便り
comment(12)     -
comments
お世話様でございましたw
秋月のお花見。
はじめてでございましたが、とっても楽しかったですぅ
本当にありがとうございましたw
またお写真も勝手にカメラ横取りして撮影しまくってスミマセンです(笑)
なんとかキレイに撮れてたみたいっすね^^:よかった。

ランチの古処鶏バーガー
みなさんおすすめですよーw(美味しかった~)
次回はご近所になるから(隣町に住みます)
まめ家でバーベキューですね
またよろしくお願いしま~す
2009/04/05 00:52 | | edit posted by sacchin
sacchinさんへ~
こちらこそぉ~
ガウガウv-286がおともでご迷惑おかけしましたぁ~v-403
v-305もおいしゅぅ~ございましたなv-344ぷぷぷっ

sacchinさんは何だか妹のような感じがして(←勝手な思い込み)
一緒にいて違和感がないのよねー。
これからは近くなるしぃ~たくさん会えそうだねv-426
ご近所つきあいどうぞよろしゅぅ~
2009/04/05 01:03 | | edit posted by まめ。
sacchinさんへ~追記
このときのデータ、ロムってもらうね~v-411
豆吉に依頼したので、待っててねぇ~v-392
2009/04/05 01:07 | | edit posted by まめ。
遊びに行きたいなぁ・・・
お花見行かれたんですね。
綺麗ですねv-398
私も息子のe-45のお仲間と寒空の下でお花見しました。
お天気がいまひとつだったのが残念です。
sacchinさんは、どちらに引っ越しされたのかなぁ?
まめ。さんv-258のご近所、ということは我が家からも近いのかなぁ。。。
近いうちにまたお邪魔したいなぁとは思ってますが・・・
まだ入学式や息子のe-45試合などで予定がいっぱいですv-393
blogもサボっちゃってますv-413
2009/04/06 15:52 | | edit posted by mi-mama
ご無沙汰です!
桜もぅ散ってます(´ノω・。)クシュン
あぁ~もぅ梅雨・そして夏が来る
また犬達にとってゎ嫌な時期ですねぇ。
福岡ゎいろんなとこがありますねぇ
久留米・筑後付近しか行かないので
もっといろいろ行かなきゃww

あ、リンクokデス
私もリンクさせてください!!!
あと・・・・
お店のほうにも行かせてください!
うちの犬達デカイからサイズあるかなぁ?(ワラ
2009/04/06 20:33 | | edit posted by あんじゅ〜
秋月ってこんなステキなカフェがあったんだー!
あ~こういうのを見ると福岡帰りたくなるのよね~~
でも、桜は東京も負けてませんよーv-415

まめ家の5チーもドッグラン走りませんか?w
うちも~~w
ニオイ集めに必死でw
2009/04/06 22:15 | | edit posted by サッチー
あ、そうそう!
ブログ引っ越しました。
リンクはっておくので、また遊びに来てくださいね~~^^
2009/04/06 22:25 | | edit posted by サッチー
mi-mamaさんへ♪
ご無沙汰でーすv-344
みーちゃんももう中学生ねぇ~v-415
まだまだ忙しい日々が続きそうですねー。
今シーズンはSHv-226行きたいなぁ~

SHOP5月連休には間に合うようにリニューアルオープン予定だよ。
ちょっぴり大人になったみーちゃんと野球少年連れて
遊びに来てねぇ~待ってるよv-10
キャッチボールの相手しちゃる!と豆吉言ってたよe-45グローブ持参でねv-391
2009/04/07 01:21 | | edit posted by まめ。
あんじゅ〜さんへ♪
こむばんわぁ~v-398
早速リンクさせていただきましたぁ~
相互リンクしていただけるのでつかぁ~とっても嬉しいですv-428
どうぞすえなぁ~がくよろしくですぅ~

時には田舎から飛び出してみようv-355
最近、カフェあちこち物色中v-218
いつかまたご一緒しましょう~v-344

ちぃ~とお店らしくなって5月連休前にはりにゅ予定でーすv-344
サイズも豊富なので、大丈夫ぅ~v-392
OPEN~CLOSEまでゆっくりしてもらえるような
お店にするぞぉ~v-91アレ?


2009/04/07 01:32 | | edit posted by まめ。
サッチーさんへ♪
ご無沙汰ですぅv-398
最近、ブログ更新されてないなぁ~と思っていましたぁv-398
なんだか毎日とっても充実してるぅ~って聞こえてきそうだね♪いろんな出会いの輪を広げて楽しそうv-392
良かった良かった本当に良かったねv-344

東京の桜は今が満開v-362
散らない内にいっぱい花見じゃーーーーーv-30
私は、今年はたくさん桜が見れた気がします!満足v-426

次回は一緒に秋月いけますようにぃ~v-343



2009/04/07 01:41 | | edit posted by まめ。
こんばんわv-410

まめさん、お花見に行かれたんですねe-235
すごくキレイですv-344
お花見って意外といい運動になりますよねv-405
階段昇った後の疲れたv-286の表情がぷぷぷv-389

私も昨日お花見に行ってきましたe-235
風が吹いてて、花吹雪状態でしたが
すぐに散ってしまうんでしょうね。

2009/04/09 01:47 | | edit posted by リンカイママ
リンカイママさんへ♪
先週は2日に1回はお花見散歩してましたよv-252
だから、もう今年のお花見は大満足v-218

ここの石段はゴツゴツでv-286にとっても
ちょいとハードコースだったかなv-388
さくらとまめは勢いがあるのですが、あやちゃんは一段一段ゆっくりなので、私はた~いへんv-404

近かったら一緒にお散歩できるのにぃ~といつも思いますv-390
2009/04/10 01:21 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
