
--:-- | スポンサー広告
-    -

 犬吉猫吉inピクニカ共和国(飯塚)

こんばん
まめ。でつ。

4月5日は飯塚のピクニカ共和国で開催れた犬吉猫吉撮影会に参加してきました
0409-1.jpg
お天気もよく、たくさんのワンちゃんが大集合~

今日のおともは~
0904-2.jpg
0409-3.jpg
まめちゃんと海ちゃんでつ。
午後からの一般参加でしたので、整理券番号96番
呼ばれるまでまだまだかかりそうでしたので、園内の動物との初対面散歩
0409-5.jpg
↑笑顔で出迎えてくれるやぎさん
その毛色と顔があやちゃんを何故か思い出させる・・・
0409-6.jpg
↑くじゃくさんをガン見する海ちゃん
0409-7.jpg

0409-8.jpg
とぉ~
0409-9.jpg
さらには・・・↓
0409-10.jpg
まめちゃん、食べ物ではありませんから・・・
「ぼくの好物は七面鳥すじですからぁ~(まめ談)」

そして、ようやく順番がキターーーーーーーーーーッ
撮影は滞りなく済んだところで・・・出会ったイケメンチワちゃん↓
りくくんだったかな?ワンパークのモデルちゃんらしく、とってもかわいいのぉ~
またどこかで会えるといいね
0409-12.jpg
0409-11.jpg
その後↓
0409-13.jpg
0409-14.jpg
いつもの仲良し仲間が集まりましたさぁ~集合写真でつ
0409-15.jpg
0409-16.jpg
ビミョーな距離感・・・でもなかなか

こうして、楽しい時間はあっという間に過ぎ、犬吉猫吉の撮影会も片づけモード
私たちもそろそろ帰りましょう~
0409-17.jpg
0409-18.jpg
↑と、やぎさんたちに見送られ、ピクニカ共和国を後にしました

帰り道、さくら発見
4度目のお花見散歩でつ
疲れ果て車の中で半分寝かかったを連れ出し、さらに散歩強行
0409-19.jpg
0409-20.jpg

お店がリニューアルオープンするまでは、週末あちこち出没予定
次回は4月12日九住花公園の撮影会に参加~この時は20回目になるので
まめ家全員で参加しまーす
どうなることやら、不安でいっぱい


02:36 | まめ店ちょ便り
comment(4)     -
comments
すごいすごいv-221
とうとうと、20回目ですね。
お天気がよいといいですねっ!

旅立ちまであと3日。
ですが、ここんとこの快晴続きが凶となったのか、来週の
天気予報がすべて、雨・曇りです・・・
どうにかならないものか。
天は私を見放すのかなぁ^^;

2009/04/10 20:03 | | edit posted by 姫ママ
こんな集合写真見れば間にリムダン入れたかったv-403
ぅーん眠たい目擦りながらも
ド根性で飯塚まで遠征すればよかったv-390

しかもv-298くじゅう編もヌカ喜びだったしv-404
レポで楽しみますv-422
まめ。さん遅刻しないようにねv-397


PSその12日にモモたろうママさんが佐賀で逢うようになりましたv-413

2009/04/11 04:35 | | edit posted by チイ
姫ママさんへ~♪
そうそう、明日が20回v-218
今5ワンおそろのv-324を縫っているんですよv-411

いよいよ来週ですね・・・ワクワクマックスv-411
お天気がビミョーですねv-404
でも天気予報も日々変わるので、まだまだわかりませんよぉぉぉぉ~v-398
晴れることを願いましょうv-278
2009/04/11 12:51 | | edit posted by まめ。
チイさんへ♪
うちはv-286v-286v-286v-286v-286
チイさん宅v-286v-286
ノエちゃん宅v-286
ひなちゃん宅(たぶん)v-286
総勢9v-286の集合写真が撮れるのかv-361とぉ~
明日の花公園・・・こっそり期待しておりましたv-391がっ残念v-393また次回に期待です♪

明日はここ9時出発の予定v-231
今度は遅刻しないようにブイブイ飛ばしてGOGO!

モモたろうママさんと会うのですね~
v-324気に入ってもらえるといいなv-344
どうぞよろしくお伝えくだしゃいでつv-350

2009/04/11 12:57 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
