
--:-- | スポンサー広告
-    -

 20回達成☆くじゅう花公園in犬吉猫吉 前編

こんばんまめ。でつハイ

いよいよ20回目の撮影会でつ
足かけ6年目にしてようやく、ちょっと大きめ枠ゲット

まずは、前日の様子から・・・
↓オソロを絶対着せたいまめ。は頑張った
初めて、5頭オソロのお洋服を作ってみましたぁ
見ただけでも元気が出そうなデザイン、まめ的に結構お気に入りね
0411-16.jpg
何度も練習を重ねてきた集合写真どうかなぁ~
おーーーーぶらぼぉ~当日もぜひこうあってほしいのでありまする
0411-17.jpg

さて、当日お天気絶好の行楽日和
寝ぼけ眼で嫌がる5に洋服を着せ、しゅっぱーーーーーっつ
全員連れての遠出って何年ぶり
も興奮MAX
高速ブイブイで途中なぜか迷子になりながら…2時間弱で到着したのはぁぁぁぁ~ぁあ↓
0411-1.jpg
色とりどりのチューリップがとってもきれいうちは一本も花をつけなかったのに・・・
0411-2.jpg
今が見ごろですねー。
いつもと違った風景に戸惑いながらも笑顔の5
0411-3.jpg
もうすぐ、順番だよ~カメラマンさんに迷惑かけないでねぇ~まめ。的にかなり不安…
0411-4.jpg
0411-5.jpg
0411-6.jpg
↑こんな笑顔でぜひお願いしたいところではありますが~

と、ここで、撮影の順番が回ってきました
ですが、まめ。はのことで精いっぱいで、その模様を撮影することができませんでした
なので、雑誌が出る日が楽しみでつ

0411-7.jpg
↑わたちたち、がんばりました
だから、おやつくだしゃい~

撮影が終わり、ベンチでぽけ~っとしているとぉぉぉぉ~ぉ~
以前肥前夢街道の撮影会でお会いした大吉くんと福助くんに遭遇
これまた集合写真を・・・と試みるが失敗・・・
また、どこかの撮影会で会おうね~
0411-8.jpg
そして、ノエちゃん発見
きゃーーーん、萌えノエに撃沈↓
0411-14.jpg0411-9.jpg
そして、午後からの一般参加できていたひなちゃん発見
0411-10.jpg

その後、みんなでランチっち
まめ家は、もってきていたおにぎりを車の中で食べちゃったので、ノエちゃんママとひなちゃんママからお弁当のおすそわけをいただきましたおいちかったでーす♪ありがとう
お食事中、このような恰好でスミマセンでしたぁ~こりゃーーーーそらぁぁぁぁ~
0411-11.jpg

その後、園内をワサワサ散歩
こんな5連れて歩くことはめったにないので、集合写真をやはり試みてみるまめ。
0911-12.jpg
くぅ~撮れたじゃん撮れたじゃん
なんでも試みてみるもんじゃ
0411-13.jpg
題して「ひなとその子分たち」↑
そして、現地でみなさん解散
その後、しばらくまたまた散歩して、私たちも花公園を後にしました↓
0411-15.jpg

そうとう疲れ果て、車に乗り込む5
そのまま帰る訳がない
明日、後編に続く。。。

どんだけ走らせる???





02:58 | まめ店ちょ便り
comment(8)     -
comments
はな公園v-298お疲れさまでした。
お天気もv-278最高で楽しかったね。
まめ家のワンコのおソロのお洋服もかわいかったぁv-411さすがまめさんねv-354
初対面のパパたちもそれなりにおしゃべりできて良かったよかったv-290
ノエ家は帰りに榎木さんの美術館に寄ってから無事v-258にかえりましたよ。
2009/04/15 12:51 | | edit posted by ノエルママ
おめでとうございます
苦労の甲斐あって見事な写真が撮れたようですね
雑誌掲載が楽しみw
絶対買おうっとww
2009/04/15 15:05 | | edit posted by sacchin
初めまして!
こんにちは!とんがりといいます。
もう随分前に”バジル”さんで少しだけ挨拶をさせて頂きました...けど、あの時は名前も言わなかったし、ちょっとだけだったんで多分、ご記憶にはないかと...。
先日のOW(くじゅう花公園)で5チーちゃんとご一緒の所をお見かけしたんで、「あ~!」と思ってるうちにBBQハウスの方に消えていかれちゃいました...。え~~~ん...。
私は『九州ワンコの会』に入っているんですけど、ここは『まめまめ工房』さんのファンが本当に多くて先日のバジルのフリマもみんなで争奪戦でした~!
今、リニューアルの真っ最中ですよね!
オープンを楽しみにしています。
私の車のナビにはもう『まめまめ工房』さんの住所はinしてま~す。
2009/04/16 17:30 | | edit posted by とんがり
ノエルママさんへ~♪
先日は、お弁当までおすそわけいただき、ありがとうございましたぁ~v-414
どんな仕上がりになっているか不安だけど、とっても楽しみでつv-344

しかしながら、全員連れていくのはなかなかたいへぇぇぇぇ~んv-403
でも、お留守番わんこの心配がいらないのはいいかなぁ~v-353
ノエルママさんととひなママさんには、うちのガルガルv-286がお世話になり、とっても助かりましたよv-345ありがとうございます♪

この日は、このあとまだまだ走らせたの・・・実は・・・
翌日まで復活できなかった模様・・・v-391
2009/04/16 18:18 | | edit posted by まめ。
saccchinさんへ~♪
ずいぶん時間がかかったけど、20回目の撮影を、久住花公園で、しかもお天気に恵まれたこの日に参加できて本当に良かったですv-425

お店が始まったらまたなかなか参加できなくなるけど
近くである時は参加したいなぁ~v-343
その時はご近所v-344だしぃ~sacchinさん誘うわぁ~しずくちんv-286うちの車に乗せていつか参加してみるぅ~v-362それとも無謀???
2009/04/16 18:24 | | edit posted by まめ。
とんがりさんへ~♪
はじめまして~v-344
先ほどブログにお邪魔させていただきましたぁ~
一度ご夫婦でお見えになられていたときにお会いした方かなぁ~という気がしますが・・・私も最近記憶力が悪くなって・・・へへへっv-404スミマセン・・・v-406

先日の花公園はお天気にも恵まれ、絶好の撮影日和でしたねv-344
やっと20回目で記念にもなるしぃ~と思って全員連れて参加でみましたぁ~
ずいぶん前から、並ぶ順番や一瞬にしてカメラを向くようにするため、チーズを使っての猛特訓v-391
「ハイチーズ」で全員カメラ目線が目標だったのですが、
ビミョーな感じ・・・雑誌の発売日が楽しみですv-354
「九州ワンコの会」のことは犬吉で知っていました♪
私もうちの仔たちにおともだちを作ってあげたかったので、
「九州ワンコの会」のことはずーっと気になっていたんですよv-351
でもどうしたらいいかわからず・・・といった感じで・・・v-393
花公園でお会いしていたのですね~会いたかったなぁ~v-344

そうそう、今リニューアルの真っ最中なんですぅv-355
お店らしく入りやすいように改装中なので、リニューアルしたらぜひ遊びにいらしてくださいね~v-411

これからもどうぞ仲良くしてくださーーーーいv-344



2009/04/16 18:42 | | edit posted by まめ。
先日はまたお会いできて嬉しかったです^m^

せっかくの集合写真でしたが、うちの子たちがガウガウ&やる気ゼロですみませんでした。。。(-_-;)

またどこかの撮影会でお会いできることを楽しみにしています(^^♪
もちろん来月のリニューアルも!!☆

2009/04/17 15:39 | | edit posted by 大吉ママ
大吉ママさんへ~♪
こんばんv-286

いえいえ、こちらこそ撮影終了後だったので、びみょーにやる気無の5v-286でごめんなさいですぅv-394
しかも、福助くんのお顔隠れちゃっれるぅ~ごめんなさーーいv-404
これからは1000円でアチコチ行けちゃうから、
撮影会で会える機会も多くなりそうですね~v-344ワクワクv-350

リニュに向けて毎日草取り?と縫い縫いしてまふv-355
こちらで開催される撮影会の帰りにでもぜひお立ち寄りくださいね~待ってまぁすv-411
2009/04/18 00:33 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
