
--:-- | スポンサー広告
-    -

 20回達成☆くじゅう花公園in犬吉猫吉 後編

こんばん
まめ。でつ
遅ればせながら、20回達成☆くじゅう花公園in犬吉猫吉 の後編でございますぅ

花公園を後にしぃ~
今から阿蘇に行こう~
だがしかし・・・時間も15時を回っていたので、阿蘇は次回ねとあっさりあきらめ・・・
じゃ~どうするぅ~

「確か地ビール村」あったよね
あそこだだっぴろい牧草地あったよね
「じゃー走らせる?」
「そうするかぁ~」

この時点で、地ビールを飲む気満々の豆吉魂胆は見えている・・・

ということで到着↓
0416-1.jpg
目の前に広がる阿蘇連山↑
0416-2.jpg
野焼き後に咲いていたりんどうかな?↑

こういうところに来るとまずブラザーズのスイッチON↓
0416-5.jpg
0416-6.jpg
そして、次に↓
0416-7.jpg
0416-8.jpg
0416-9.jpg

ですが、いつもなら走り回るはずのたちが、なぜか車に戻ってくる
0416-12.jpg

牧草地の奥に行けばいくほど、野焼きあとの芯らしきものが痛かったようで・・・
靴をはいていて、そこまで気づかなかった・・・おバカなまめ。でした反省

0416-10.jpg
0416-11.jpg
↑この仔たちがなかなか動かなかったのには訳があったのね・・・

天罰か・・・
お目当ての「地ビール村」は見るからに営業している感じはなく・・・
どうも廃墟に見える・・・
自分だけ、地ビールのもうと思った罰であーーーる

さて、これからどこ行くぅ~
まだ行くの
そうだ!帰り道に「大吊橋」
0416-13.jpg

だが、到着したのはまもなく閉園の5時ちょい前
車の中からは、迷惑そうな5
ペットNGとのことで、駐車場から写真だけ撮って、家路へ

後部座席で5は爆睡
は運転がんばれふんばれ
あーーーー久しぶりのお出かけに満足のまめ。でした

途中、こんな風景に会いました。
0416-3.jpg
0416-4.jpg
剪定もあなどれまい・・・

お家に無事到着後・・・
あやちゃんとさくらちゃんは、グレーに・・・
まめちゃん、かいちゃん、そらちゃんはおなかまわりがグレーに・・・
変身してた・・・
もちろん、ゆっくりする間もなく5のシャンプー
きっと、当分復活できない感じのまめ。でした
19:49 | まめ店ちょ便り
comment(4)     -
comments
真夜中です・・・
本日、無事に旅を終えて帰宅しましたよ。
男三人を残して、でしたが、片付いていて洗濯も
してあり、自炊も、でした。
これなら、またまた、旅ができるぞっ!と思ったのでしたv-218
集合写真、きっと大丈夫ですよ。
私も是非、見てみたいものです・・はい。

しっつこいようですが、14・15日はありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしていまぁす!です。
2009/04/18 01:31 | | edit posted by 姫ママ
『20回おめでとう』v-424v-391

5ワン揃ってv-298くじゅうがv-212ロケ地で最高だったねv-218
9ワン集合写真に加われなくて残念でしたv-406
でもでもv-222こちらも三瀬でモモたろうママさんたちと
楽しくしてたもんねv-392

あやめちゃんが走ったv-363想像できんv-361
2009/04/19 03:06 | | edit posted by チイ
姫ママさんへ~♪
先週はこちらこそありがとうございましたぁv-344
思いもよらない出来事がたくさん起こりましたが、とぉ~って楽しい思い出となりましたv-344

帰ってきて、片付いているなんてステキすぎるぅ~
自炊って何作ったのかなv-362
ほんとほんとまた旅ができますよぉ~v-344うふっ
2009/04/22 16:55 | | edit posted by まめ。
チイさんへ♪
ようやく20回!
ちゃんと撮れているかびみょーだけど・・・v-286

次は、のんびり50回を目指しますv-426
リムちゃんダンちゃんもがんばれーーーv-91
チイさん、おすすめのお店に行ったみたいですね~v-415

平日、いつかご一緒してくださいですぅ・・・プロバンスの丘v-271ちと、遠い???
2009/04/22 17:08 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
