
--:-- | スポンサー広告
-    -

 まめ庭大改造(@_@;)

こんばん
まめ。でつ

昨年末から、本格的に考えていた「まめ庭大改造計画
今年もうっとおしい梅雨と猛暑がやってくる前になんとかしたいと思っていました
週末ともなると、何件もエクステリア屋さんを歩き回り、ショールームにも何度となく足を運びようやくこの度着手する運びとなりました

なんとか4月末には工事が終わりそうですので、
今のところ、長らくお休みをいただいておりました実店舗、
5月1日~営業再開の予定で準備を進めておりますですうううぅぅ~がんばれーーーまめさん。←自分で言ってどうするぅ~ぅぅぅぅぅ。

そんなまめ庭の今↓
0422-2.jpg
まもなく、石が貼られお庭が手入れされる よ・て・い
お庭の手入れは、まめ。が紫外線にさらされながらがんばる予定
0422-1.jpg

まだまだ工事の真っ最中で、資材がそのあたりに転がっておりますがっ・・・
この仔たちには、全く関係ないご様子↓
0422-5.jpg
0422-3.jpg
今日も元気に走り回っています

工事は4月末日には完了予定でつ
ですので、5月1日より営業再開の予定です
GW期間中は休まずオープンしたいなぁ~と思っていますので、
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ~
もちろん、リニュ記念のせーるもしますよぉ~
DMを発送予定ですので、お楽しみに~

0422-4.jpg
みんな、お弁当持って遊びにきてねー
16:47 | まめ店ちょ便り
comment(11)     -
comments
わーい
BBQだぁ~
ここでBBQするのだぁ~
まめ庭リニューアルですねw
影の入り具合もいい感じですぅ涼しそうww
今度見に行かなくっちゃw
明日からインターネット撤去されるので
最後に書き込みしました~v-389
2009/04/22 23:34 | | edit posted by sacchin
v-308リニュー時には癒し系リムを
お手伝いさせましょうかv-413

v-306のポピー開花はそろそろかなv-361

v-271プロバンスの丘イイよv-218
ニジマスやポーク・パスタとピザもあるよv-422
もう今月の来佐は無理かな?
金立SAドッグカフェはスタバで28日openですv-364
2009/04/23 03:07 | | edit posted by チイ
きゃ~ヽ(*^。^*)ノ 凄い!!ホント大改造ですね。
完成がすごく楽しみです。すぐにでも遊びに行きたいです。
しかし連休は、全て息子のe-45の試合等が
入っていたんだv-393
最近、いやいつもだけどSOPHYにもあまり構ってあげられて
ないので・・・
GWは、何処か行きたいなぁ。。。でもやっぱり無理かなぁ。。。
もしかしたら5/4は・・・お邪魔できそうかなぁ。
いきなりお邪魔するかもしれません。
2009/04/23 09:51 | | edit posted by mi-mama
リニューアルオープンが楽しみですね。
今ならまだ、まめ宅までの道を覚えております。
ぜひ、行きたいですなぁ・・^^
GWは、基本、自宅派の私です。
と、いっても医療系はカレンダー通りで、看護師には
連休など縁がないけどね。
まめ店ちょさんのようなわんこ友達が欲しいです。
2009/04/23 12:52 | | edit posted by 姫ママ
おおお!!
新しくなってますねぇv-10
相方連れて遊びに行きます
ヾ(●´∀`●)

場所・・・ナビでいけますかねぇv-405
2009/04/23 17:57 | | edit posted by あんじゅ~
sacchinさんへ♪
そうだそうだぁ~
ここでBBQするのだぁ~v-375
肉くさいテラスになるのが怖いv-399

今度、ネット環境が整う頃にはご近所さんだにv-391
2009/04/23 22:53 | | edit posted by まめ。
チイさんへ♪
癒し系な2v-286で、おもてなししなきゃーv-353

そうですねー。そろそろポピーの時期ですねv-344
チェックしにいかなきゃー♪
キリンもv-286OKだといいのに残念v-403

金立のカフェってスタバだったんだv-405
ドッグカフェだから店内v-286v-426なのかな?
行く時は誘ってくださいですぅ~
ワンコと一緒にキャラメルマキアート、うんおされv-353
2009/04/23 22:59 | | edit posted by まめ。
mi-mamaさんへ♪
そうそう、思い切って大改造してみましたよv-398
毎日、少しずつできていくのが、今の唯一の楽しみv-353

テラスでのんびりお茶して楽しいおしゃべり、その傍らでv-286たちが楽しく走り回り、
テラス前の道路では、野球少年e-45とキャッチボールする豆吉v-205

そんな時間が持てたら理想的だわぁ~v-411
会える日を楽しみにしてまーすv-392
2009/04/23 23:06 | | edit posted by まめ。
姫ママさんへ♪
せっかく来ていただいたのに、まったくの工事中であの時はスミマセンでしたぁv-404
今、毎日少しづつ形が整ってきてますv-354
あとは、私がどれだけ洋服v-324作れるかがっ
一番の問題v-393

姫ママさんは確か、GWはお家の大掃除じゃなかったかなv-392
今年は高速どこまで行っても1000円なので、車での移動はv-358かなー。渋滞にはまりそうv-403
お家でのんびりが大正解かも~v-426

姫ママさんとは、遠いのでなかなか会えませんが、私の中では大切なv-286友達ですv-353

2009/04/23 23:19 | | edit posted by まめ。
あんじゅ~さんへ♪
ハイv-222なんとなく店っぽく
なりつつありますですv-411

お弁当持って、わんこもわっさわっさ連れて
ぜひぜひ、相方さまv-344といらしてくださいv-392
帰りは金立でドッグランにドッグカフェ・・まさしくv-286三昧な一日v-426になりそうですよv-344

ナビでたぶん行けるはずでつ。。。
うち、ナビないからはっきり言えないけど・・・v-393

待ってますねーv-218



2009/04/23 23:28 | | edit posted by まめ。
ステキなおうちですね~v-398

ワンコものびのび広々でいいですねv-345

お庭は芝生ですかv-361

うちはマンションなので、芝生は敷けないんですv-394
今はコンクリートのままでワンコv-286が走り回っていますv-392

芝生が夢ですv-224

いつかワンv-286連れて、遊びに行ってみたいなぁv-346



もうすぐリニューアルですねv-398

5月ってまだまだ先だと思ってたけど、もうすぐか~v-414

2009/04/30 01:59 | | edit posted by リンカイママ
comment posting














 

 
