
--:-- | スポンサー広告
-    -

 実店舗、りにゅ~あるのお知らせでつ

こんばん
まめ。でつ

まめ庭大改造は、明日(あっ今日だぁ~もう)で最終日となります
途中お天気がだったりで、5月1日OPENの予定が一日ずれてスミマセンでつ
まめ庭は、よくエクステリア屋さんの資料で見る施工前施工後写真に使っていただけるかのように
大変身してみました~

そして、3月末より長らくお休みしておりました、実店舗まめまめ工房もいよいよ営業再開です
予定しておりました5月1日から1日伸びましたが、1日は仏滅2日は大安とか・・・
まぁ~予定通りとはいきませんでしたが、縁起が良いではないでつかぁ~←結構なあっさりタイプのまめ。であります

さてさて、前置きが長く長くなりました・・・
いちよ「りにゅーある」なので・・・
りにゅーある記念SALEするっぺか

しかも5月2日~5月31日まで超ロングランSALE
ほんで、なにすんの?

0430-1.jpg

と、こんな感じぃ~
SALE期間中随時お洋服は新しいデザインが入る予定ですので、早いもの勝ちぃ~的なものは
ございませんでつハイ。

さて、最後になりますが・・・営業日のお知らせでつ。
GWは6日まで休まず営業いたしますですGW終了後7日~10日をお休みとさせていただきますので、ご注意くださいませ~
なお、今まで土日営業でしたが、5月14日より木曜日~日曜日(第1・3土曜日は定休日)営業とさせていただきますので、どんぞよろしゅうぅぅぅ~

半分寝ながらのブログ更新…でしたぁ~おやすみなさぁ~いクタクタ









03:56 | まめ店ちょ便り
comment(4)     -
comments
♪ついにリニューアルオープンですね!おめでとうございます~♪
前々から伺いたかったのですっごく楽しみです。
明日、張り切って行きますよ~~~!
でも、でも...セール品漁りするかも~デス!(スンマセン。)
今日もお忙しいでしょうけど...頑張ってくらハイね!
2009/05/01 07:20 | | edit posted by とんがり
リニューアルおめでとうございまつv-344
ロングランセール行ってみたぁいv-411
しかも木曜日とか平日営業されるなら、
そのうち行けるかもしれませんv-363
(うちは土日休みではないので、
旅行とかも平日オンリーなのですv-410
新しくなったお庭も見にいけるといいな~v-398
2009/05/01 15:56 | | edit posted by リンカイママ
リンカイママさんへ♪
こんばんわぁ~v-415
v-308コメありがとうございますv-344

バタバタでしたがなんとかりにゅーあるOPENできて本当にうれしいですぅv-392

平日がお休みなんですねv-344
もしかしたら会えるかもv-364v-364v-364
もし、実現したら、こちらのちわ友かきあつめて、リンカイママさんも一緒にまめ庭パーティしちゃおうかしらぁ~きゃっv-344わぁ~夢みたいぃぃ~
2009/05/05 23:08 | | edit posted by まめ。
とんがりさんへ~♪
こんにちはv-10
先日は、初日にご来店いただきありがとうございますですv-353

ハッピーちゃん、元気になったみたいですねぇ~v-344良かった良かったv-344
今度はももちゃんと一緒に遊びにきてくださーいv-415

洋服作らねば・・・作らねば・・・作らねば・・・v-91
v-395←眠気が勝るぅv-403
2009/05/05 23:16 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
