
--:-- | スポンサー広告
-    -

 GWは6日まで営業しまぁす

こんばんまめ。でつ

5月2日のりにゅーあるより、たくさんの方にご来店いただきまことにありがとうございます。
人手不足と駐車場不足でご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます
実店舗は明日6日までOPENします連休最終日、ぜひちゃんと一緒に
まめまめ工房にマッタリとしにいらしてくださいね~皆様のご来店心よりお待ち申し上げております

さて、毎日なかなかパソコンを開く気にもならず、放置状態でスミマセン
まめ庭もすっかり春めいて・・・たわわに実るラベンダー↓
0505-1.jpg

そして、りにゅーあるのお祝いでめいちゃんママさんからいただいたあじさい↓
0505-2.jpg

と、まめ。的に大好きな色化しているまめ庭でございます
お庭を見るのもとっても楽しい今日この頃です

さて、長々とお休みいただいて工事してりにゅーあるしたまめまめ工房ってどうなったの~改造されたまめ庭とは
今日やっと写真撮りましたので、ご紹介しまぁ~す

0505-3.jpg
↑テラスが出現
0505-4.jpg 0505-5.jpg
0505-6.jpg 0505-7.jpg

↓店内はこんな感じぃ~
 090505-2.jpg

天気の良い日のテラスは、気持ちの良い風が流れ、ゆっくりとした時間を過ごすことができます
これから、お外が気持ちの良い季節ですね。狭いまめ庭ですが、ちゃんたちが遊びまわり、その傍らで飼い主さんたちで楽しい会話ができれば、それが一番
と考えていますので、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ~

0505-8.jpg
みんな、遊びにきてねーなぜか、お洋服やさんの看板犬なのに裸族

今回、お写真を撮らせていただいたちゃんを一挙ご紹介
バタバタで撮れなかったワンちゃん、今度撮らせてくださいねぇ~
090505-10.jpg
090505-11.jpg
090505-12.jpg
090505-5.jpg
090505-6.jpg
0505-9.jpg
090505-4.jpg 0505-10.jpg
090505-7.jpg 090505-8.jpg
0505-12.jpg 0505-11.jpg

みんな、とってもすてきな笑顔がいっぱぁ~い
また、来てみたいと思ってもらえるお店作りがんばりまーす
これからもどうぞよろしくでーす


まめまめ工房、GWは明日6日まで営業しますです
7日(木)~10日(日)は勝手ながらお休みとさせていただきまぁ~す


22:43 | まめ店ちょ便り
comment(8)     -
comments
おはようございます。先日はお邪魔しました~。
まめさん工房...閑静な住宅街でとってもいい所にあるんですねぇ。
まめさんの近くのひろ~い広場もとっても気に入りました!

まめさんから購入した、お花のモチーフの付いたカラー。何だかつけるのがもったいなくて、まだ飾ってあるんですよ♪
でも、そうしておくのももったいないので今度のオフ会に付けて行くつもりです♪(笑)
もものワンピースも楽しみです!
また、遊びに...いえいえ...お買い物に行きま~す!


2009/05/06 08:52 | | edit posted by とんがり
やったねv-221
すてきな、テラス。
今年のGWは、お天気にも恵まれて最高でしたね。
ブログをみて思ったこと・・いやいや、決心したこと。
また、行くぞっ!まめまめ工房へv-237
いやぁ~、なつかしいなぁ・・まめくんとあやちゃんのお姿。
次回はまめさん宅に近いところで宿泊だぁっv-258
2009/05/06 14:01 | | edit posted by 姫ママ
▽・w・▽こんばんわんこ
(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆
先日はありがとうございました♪
とっても楽しい時間を過ごすことができました♪
頑張って探したかいがありました~~♪
お洋服、とっても楽しみです((o(*^^*)o))わくわく

テラス、気持ち良さそうですね~~♪
晴れた日にぜひお邪魔させて下さい♪
まめくん、あやめちゃん、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
2009/05/06 21:06 | | edit posted by すもも
とんがりさんへ~♪
こんばんわぁv-398
そうそう、ももちゃんが立ち寄ってくれた公園が
まめ家の短距離お散歩コースなんですよv-286
近くに公園があるって、ワンちゃん連れにはとってもありがたいものでつねぇ~v-353

今日でGW営業も終わりでーすv-343
明日からまた縫い縫いがんばりまーすv-91
今度はハッピーちゃんとも会えるかな~v-10
2009/05/06 23:05 | | edit posted by まめ。
姫ママさんへ~♪
きゃーv-10また姫ちゃんと姫ママさんに会えるかもv-10
めっさ、うれしぃぃぃ~v-353

まめ家に近いわんこOKの宿っすねv-398
私の知る限りでは存在しない気がするがっ・・・v-399
なので、まめ家にぜひお泊まりくださいませ~
朝まで飲みまっせv-307

2009/05/06 23:11 | | edit posted by まめ。
すももさんへ~♪
先日は、GWお買いものツアーの締めにまめまめ工房に
お立ち寄りくださり、ありがとうございましたぁ~v-344

あいにくの雨でしたが、天気の良い時のまめ庭は本当に気持ちがいいですよv-286
いつでも遊びにきてくださいね~v-344

ちっちゃなちっちゃなお店ですが、これからもずぅぅぅ~っと
よろしくですv-398

さぁ~て、GW営業も終わり・・・明日から縫わなきゃねv-356ミルトちゃん待っててねv-415
2009/05/06 23:19 | | edit posted by まめ。
こんばんわ~♪
ルビーのキャバリア、レディの飼い主のキョウと申します。

リニューアルしたてのピカピカなお店に大勢で押しかけてすみませんでした~(汗
しかもウチの娘ってば嫌がるあやちゃんを放さずで・・・(滝汗

いつもバジルプラスさんでのフリマでお洋服を買わせていただいていましたから念願のまめまめ工房さんにテンション上がりまくりでした。


また遊びに行きますのでこれからもよろしくお願いいたしますv-345
今度はお洋服をゆっくり見にいかなきゃ~♪
2009/05/08 22:45 | | edit posted by キョウ
キョウさんへ♪
こんばんわぁ~v-411

先日はご来店ありがとうございましたぁ~v-344
バジルさんでのフリマをきっかけにお会いできてこちらこそ
とっても楽しかったですよ~
み~んなとっても元気いっぱいで、とっても仲良しなんですねー。いいなぁ~v-413
いつか、犬種は違えど、BBQ参加させてくださーーーい♪

あやちゃんは、いつもあんな感じなんですよ~でも抱っこされるのはまんざらでもない模様v-392
なので、またあやちゃんと遊んでねv-344

そして、またぜひぜひ遊びにきてくださいね~v-344待ってまぁ~すv-415


2009/05/09 01:13 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
