
--:-- | スポンサー広告
-    -

 実店舗次回営業は5月14日(木)~17日(日)でつ

こんばんまめ。でつ

GWも今日が最終日みなさま如何お過ごしでしたか
りにゅーあるしたまめまめ工房に遠方より足をお運びいただき、ほんとうにありがとうございました
元気なちゃんの姿を見ることができ、まめばぁ~はとってもうれしかったっす
年に1回くらいはまめ庭でイベントでもできたらいいなぁ~なんて思ってみたりしているまめ。でございます。

さぁ~まめまめ工房GW営業も今日が最終日
そんな最終日に遊びに来てくれたのは~
090506-1.jpg
↑う~ん新緑の良い香りたそがれmimiちゃん
090506-2.jpg
↑お久しぶりね~デールちゃん快くん
090506-3.jpg
↑何故、あやふんばる
090506-4.jpg
↑待ってたよリムちゃんダンくん

今日もまめ庭は笑顔のと笑い声でいっぱいでつ
また、遊びにきてね~


まめまめ工房は明日7日~13日までお休みとなります。
次回営業は5月14日(木)~となります。
営業日につきましては、新着情報をご覧くださいませ


00:12 | まめ店ちょ便り
comment(4)     -
comments
おはようございます。
GWもあっという間に終わっちゃいました。
e-45三昧の一週間でしたよ。
唯一4日だけOFFだったのでまめまめさんへと思ってましたが
あいにくのe-95。折角お邪魔すのならe-44の日にと思い断念しましたv-409
またお天気の良い日にお邪魔させて頂きますね。
今日もお昼からe-45です。お〇おり運動公園まで行ってきまーすe-282
2009/05/09 09:18 | | edit posted by mi-mama
改造後の全貌写真アップされないかな~~と思っていたら、アップされててうれしい♪
なんてステキなお庭~~~!!!
早く伺いたいです。
これからお外が気持ちい季節!
ステキなお庭が大活躍しそうですね^^

そうそう、うちの妹夫婦が最近朝倉市民になったんですよ!
朝倉も広いだろうからまめまめ工房から近いかどうか、まだ良く知らないんですけどねwww

最近私のまわりで朝倉が熱いですv-91
2009/05/09 15:34 | | edit posted by ルビーママ
mi-mamaさんへ♪
こんばんわぁ~

せっかくのOFFの日がほんと雨でしたね・・・v-404
まめテラスは晴れた日がほんとオススメよv-344
心地よい風がとおって、とっても気持がいいから、そんな日はわんこと一緒にテラスでぽけ~っとしてまふv-398

天気の良い日にぜひ遊びにきてくださーいv-411
2009/05/14 01:23 | | edit posted by まめ。
ルビーママさんへ♪
こんばんわぁ~

おぉぉぉぉぉぉぉ~朝倉が熱いのね~
最近は気温も暑いわよぉ~v-405

今度いつ帰福するのかなぁ~v-398
移動距離が短くなっていいかもよー♪
2009/05/14 01:27 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
