
--:-- | スポンサー広告
-    -

 5月14日~17日営業しまーすヽ(^。^)ノ

こんばん
まめ。でつ

最近まめにデッキブラシでまめテラスをお掃除する豆吉
その矢先に、を落としていく「ひよ鳥」
朝のまめテラスは「鳥のさえずり」がなんとも心地よいのですがぁ~

↓まめテラスの番犬そらちゃん
0514-1.jpg
↓最近気がつけば、丸太に座っているあやちゃん
0514-2.jpg

GW営業でスカスカになったお洋服の棚・・・
どうしよう~どうしよう~
でも、なんとか少ぉ~し埋まってみました
新着情報で2アイテム追加しておりますのでぜひご覧くださいませぇ~

追加でご注文いただいているお客様、順次仕上げておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ~

先日、お近くに引っ越してきたsacchinさんがバイクで颯爽に格好よくまめテラスに現れ
こんな素敵なお土産を持ってきてくれました
おともだちのブログでめっちゃ気になっていただけにタイムリーなお届けものに感激
0514-3.jpg
0514-4.jpg

もうめちゃくちゃ、美味
なんと、宮崎にて手に入れたらしい
すでに行く気満々のまめ。ETC1000円だしねぇ~
急きょ、臨時休業になったら、宮崎にいるかも・・・あっいけないいけない・・・
sacchinさん、ひとときの幸せをありがとー


まめまめ工房実店舗よりお知らせ
5月14日~17日営業します。
16日は第3土曜日となり定休日となりますので、ご注意くださいませ~

それでは、みなさまのご来店心よりお待ち申し上げておりますですぅ



01:18 | まめ店ちょ便り
comment(10)     -
comments
マンゴーキャラメル
ご堪能いただけましたでしょうか??
うちも冷蔵庫に1箱ありますが
もう少しでなくなりそうで~す:
大事に食べなくちゃ・・・(貧乏くさっ!・笑)

あ。風邪、だいぶよくなりましたw
またバジル行くときは是非誘ってくださいv-428
2009/05/14 18:16 | | edit posted by sacchin
きゃぁ~生キャラメルだっ!
知ってるよ、花畑の生キャラメルと宮崎のマンゴーのコラボ。気になってはいるけど、宮崎空港に行かないと入手できないんですよね・・・
花畑牧場の生キャラッメルは食べたことあります。
むっちゃ!お口の中でトロけちゃって美味でございました。

神戸はいかがでしたか?


2009/05/14 22:05 | | edit posted by 姫ママ
sacchinさん、まめまめさんのお近くと言うことは、
ちっごにも近くなったということかな?

姫ママさんに同じく、私も神戸お出かけ体験記、
7月遠征のために是非伺いたいです♪
2009/05/15 22:32 | | edit posted by パラはは
saccchinさんへ~♪
こんばんv-286
大事に大事に食べて本日でなくなりました・・・。
かっ・・・かなしい・・・
ほんと、おいしかったぁ~~~ありがとねぇv-344

風邪から復活したのですねー。それは良かったv-415バジラネバv-273





2009/05/16 00:41 | | edit posted by まめ。
姫ママさんへ~♪
こんばんv-286
花畑牧場の生キャラメル、他のも食べたくなりましたよ♪
探さねば探さねば!!!

神戸でしょ~ブログにあげなければ・・・ですね。
楽しい???とは程遠い過酷な旅でした。実は。。。

でも、今度行く時はv-286連れて、2泊くらいの泊まりで行きますv-392
もう日帰りもどきの神戸往復は二度としません・・・v-394
と思った旅でしたよ~今週月曜日早朝に帰ってきて今週1週間はボロボロのまめ家でしたv-393
2009/05/16 00:53 | | edit posted by まめ。
パラははさんへ~♪
こんばんv-286
そうです!そうです!おとなりの町に引っ越してきたのですよ~ウレシイv-344
近所のスーパーで一緒に特売コーナーに立っているかもしれません・・・あれ?

神戸ですね~待っててくださいねぇ~
かなり過酷でしたが、無事帰ってきましたv-411
六甲もかなりアホなことしましたが、とても素敵なところでしたよ。
六甲の写真だけはあるので、後ほどアップしますねv-414

2009/05/16 01:00 | | edit posted by まめ。
やはり・・・
片道5時間位の予想はやはりハズレでしたか?

アジで全国遠征される知り合いにも聞いたところ、
食事や犬のトイレ&休憩入れて、
関西方面なら10時間は見ているとのお話でした。

遠出はやはり余裕を持ってですね・・・(~_~;)

ところで、インフルのお土産は大丈夫でしたか?
7月のダンスコンペもひょっとしたら中止になるかもかも?
2009/05/17 14:30 | | edit posted by パラはは
パラははさんへ~♪
こんにちはv-286

今回は人だけで、岡山まで5時間かかりましたよ。
そこから神戸まで1時間半くらいと仮定しても、6時間半v-393
ちなみに、私たちは結構SA休憩が多いので、時間がかかっている方だと思いますが・・・
v-286連れだと、もっと時間に余裕見た方が
絶対いいかもですぅ~v-391

v-16e-448でしょ~
神戸で歩き回ったとこだけに、ひょーという感じでしたが
至って健康ですv-221
お年寄りはかかりにくいって聞くので、こりゃ若くない証拠かしらぁ~v-12ある意味ショックv-406

2009/05/17 16:41 | | edit posted by まめ。
花畑牧場の商品
実は私もオリジナルはまだ食べたことがないのです^^:
その中でも生キャラメル入りトリュフは最高に美味!
でも北海道の千歳空港、もしくは道内のショップでしか
手に入らないようです:

オンラインショップありましたのでご参考まで^^w

http://www.hanabatakebokujo.com/store/

2009/05/19 12:15 | | edit posted by sacchin
saccchinさんへ~♪
売り切れ売り切れ売り切れ

だって・・・。

北海道かぁ~~~。
まず縁がないなぁ~~~。

と、あっさりあきらめてみる。。。v-406

でも、だれか行かないかしら?北海道!!!
やはりあきらめきれないまめ。でございますv-394
2009/05/21 02:48 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
