
--:-- | スポンサー広告
-    -

 店休日わぁ~

こんばんまめ。でつ
今日はくもり空でもお店は店休日

どっ・・・どこか行かねば
と重い腰が上がったのが、15時過ぎ・・・この時間からどこ行く

0516-1.jpg

美味しいコーヒーをいれるには美味しい水に限ると思い立った行先わぁ~
「岩屋湧水」毎度のことながら、大賑わい
同じ筑前町でありながら、約1時間弱
田舎は町がデカイのであーる

今回は、まめ家には珍しく、選抜ではなくぅ~
0516-17.jpg
全員連れてのお出かけ

お水をたっぷりいただいて、向かった先↓
0516-18.jpg

お散歩だじょぉ~
・・・・・途中道の駅でおやつにと買った、かぼちゃパンを食べにきたのではありません
0516-15.jpg
0516-16.jpg
0516-4.jpg
0516-3.jpg

食べたからにはぁ~食べた分カロリー消化すべし
まずは・・・芝生で・・・
0516-14.jpg
0516-6.jpg
ですが、フロントラインをまだしていないので・・・早々に退散
そしてぇ~
さぁ~スイッチON
0516-5.jpg
みんな走る走る~
0516-8.jpg
あや:まてーーーーー「そら」
0516-11.jpg
あや:捕まえたぁ
0516-7.jpg
0516-9.jpg
たっのしーーーーーーーい
0516-10.jpg

写真の中になぜかまめちゃんはいません・・・
ですが、ペースが他の仔と違いすぎて、撮れませんでした
ですが、まめタボちゃんも身体ゆさぶって走っていました

ここ実は、夏場はプールになるのです
オフシーズンの今は水もぬいてあるので、こんな感じなのね~

ここに来たのが17時回っていたので、立ち寄りませんでしたがっ・・・
芝生の写真に写っている建物のテラスはワンコOKカフェというのかな?
メニューはおそばやおうどんだったような・・・
今度は、もうちょっと早い時間にきてお茶するんだーーーーーーー

そして、ここでも集合写真
走り回り大満足の一枚が撮れました
0516-12.jpg
そして、今しっぽを振りながらスヤスヤ寝ています
走り回っている夢でも見てるのかな
また、行こうね~


まめまめ工房実店舗より
17日(日曜日)12:00-営業しまーす。
ワッフル迷彩柄のタンクトップが追加されました
写真がなくてゴメンナサイ・・・
ワッフル素材はさらりとしていて夏向きでなかなか良い感じに仕上がっておりますです
各サイズ揃ってマース

それではみなさまのご来店心よりお待ち申し上げております

01:09 | まめ店ちょ便り
comment(4)     -
comments
5ワンv-286そろってお出掛け、楽しそうv-413
こう走りまくってくれるといいですよね~v-392
うちの2匹はランに行っても走ること、あまりないから
活き活きした表情ってなかなか撮れないんですよv-356

まめさんのブログ見てたら、ワンコ連れて
お出掛けしたくなりましたv-392

PS TOPページの営業日ですが、水曜日~日曜日となっていますが、木曜~日曜ですよねv-362
2009/05/17 01:23 | | edit posted by リンカイママ
リンカイママさんへ♪
ひぃぃぃぃ~v-12まつがってるぅぅぅぅぅぅv-356
訂正に行ってきますですv-30v-30v-30
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふぅ~戻ってきましたv-353
リンカイママさん、ありがとうございましたぁv-421
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

改めて、こんばんわぁ
今日は、なんとなくv-286お留守番させるのがかわいそうな気がして、パパもいることだしぃ~と5v-286みんなでお出かけしましたv-344
久しぶりに、みんな楽しそうに駆け回っていましたv-344
疲れるまで遊んで、ごはんがっつり食べて、思い思いの場所でどっぷり寝ている今の姿は、なんともかわゆいよv-344

店休日ごとにあちこち連れて行かねば!!!と今は思ってまふv-392
2009/05/17 01:50 | | edit posted by まめ。
こんつわぁ~v-222
5ワンとも楽しそう。
この日の眠りは心地よかったことでしょうねっ。

ねぇねぇ、5ワンのお名前・・・この間はあやちゃん、まめくん
だけのご対面でしたが、あやちゃんは愛称かな?
まめくん、かいくん、そらくん、さくらちゃん、あやめちゃん
でしたっけ?間違っていたら・・ごめんなさーいです。
たくさんのお友達わんこのお名前には同じ名前があったりで
物覚えが悪いお年頃なので・・v-8混ざってしまう。
あははっ・・・と笑ってごまかすのであります。
2009/05/17 13:24 | | edit posted by 姫ママ
姫ママさんへ~♪
こんちわわぁ~v-286

わんこもヒトも元気が一番v-364ですねv-411
名前、バッチリですよ~v-426大正解!!!

只今、9月の連休にまめ家全員で3泊4日の旅行の計画中v-355
また兵庫起点にアチコチに行く予定ですv-344
もしかして、会えるかな~v-362ふふふっ
2009/05/17 16:30 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
