
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ちわわんさか(*^。^*)

こんばんまめ。でつ

昨日(20日)は久しぶりの雷付き豪雨
今日はくもり空
まめ家では、昨日よりまめちゃんが外耳炎を患い、只今治療中
相当痛いのか・・・夜中にキャンの泣き声に寝不足気味のまめ。であります。

しかーし、眠いなんていってられまへん。今日は営業日だもーん

さてさて、今日もかわいいおきゃくさまが来てくれましたよ~
0522-6.jpg
0522-7.jpg
↑いつも思うことですが、ヨーキーちゃんには本当に赤がよく似合います
ワンピもとってもかわいく着こなしてくれて、とってもうれしー
おしゃれして、大好きなパパとママと一緒にいっぱいお出かけしてね~
そして、またどこかの撮影会で会いましょうね

0522-5.jpg
こんちわわ当店のワンピをとってもとっても可愛く着こなしてくれる
キュートなベリーちゃんとショコラちゃんがお友達のコロンちゃん連れて遊びにきてくれましたぁ
若くて小さくて身のこなしも軽やかで、元気いっぱいにまめテラスで遊ぶ姿はとっても愛らしく・・・
あやちゃん含めてみんなで集合写真を・・・と試みるがっ
あやちゃんはイスの奥の丸太の上・・・
0522-4.jpg
↑あやちゃんが、あやばあさんに見えてきたきたキターーーーーーーっ
今度は、+あやばあさんでみんなでジュリエッタ撮影だね
楽しみにしていてくださいね!

そして、ちょっと前の写真だけど~
仲良し仲間が集まりました
0522-2.jpg
0522-3.jpg
0522-1.jpg
ダイヤちゃん、ノエちゃん、ひなちゃん、とまめワンズ
なかなか集合写真がとれませんでしたがぁ~久しぶりにみんなの元気な顔見れて良かったでーす
また、遊びにきてね

さてさて、明日は少しお耳の痛みとれてるかなまめちゃん!




00:25 | まめ店ちょ便り
comment(6)     -
comments
先日は、また長々とおじゃましちゃいました~v-222
かわいいリードとカラー、さっそくおでかけに使いますv-10
気に入るか心配だったたまごちゃん、めちゃ追いかけまわして遊んでますv-266
すっかりお気に入りですv-238

およぷく、出来上がるの楽しみにしてますねv-10

今度はぜひぜひあやちゃんも一緒にパチリとねv-221
2009/05/24 09:34 | | edit posted by ショコラママ
こんばんは~♪
まめさんのHPを覗いたら、ド~~~ンとももちんの写真が!!
びっくらこいてしまいました!
昨日はこのお洋服を来て、お友達とカフェに行ってきました~♪
「かわいい!」って、大好評でしたよん。

今日はお花が咲き乱れてる『菊池高原』でのOWでした。
お天気も良くて、お花もきれいだし...というワケで本日も多かったですよ~~。。。

例の赤のボーダーのマリンTシャツ...ハッピーもSでいいかも!デス。
チョット...丈が寸足らずの様な気もするけど...。う~~む!
今度、ハッピー連れで寄らせて頂きます~。
2009/05/24 22:05 | | edit posted by とんがり
ショコラママさんへ~♪
こんちわわ~v-286

先日はご来店ありがとうございましたぁ~v-344
こちらこそとっても楽しい時間をありがとうございましたv-345

ショコラちゃん、あのリードとカラーでますますキュートに
なっちゃいますねー。きゃーv-344
うちがっ裸族ではイケマセン!!!!!!!!反省v-403
今度は、おちゃれにキメテ、お出迎えしますね~v-344

たまごちゃん、結構遊んでくれるでしょv-415
良かったです~♪

それでは、お洋服ガンバリマースv-398


2009/05/25 14:45 | | edit posted by まめ。
とんがりさんへ~♪
こんにちわっv-10
先日はご来店ありがとうございますv-344

へへへっ・・・ももちゃん立派なモデルv-286
ですねー。
うちの仔たちも、ももちゃんのようにおりこうだといいのに・・・v-390
先日のOW良かったみたいですね~。
とんがりさんのブログ見ていると、またOW行きたくなっちゃいますぅ~v-10

今度はハッピーちゃんにも会えるのかなぁ~
とっても楽しみでーすv-411
いつでも気軽に遊びにきてくださいねーv-344
2009/05/25 14:54 | | edit posted by まめ。
v-286まめちゃん耳、大丈夫v-361
心配だね~v-409可哀想にv-390

最近、私はブログさぼり気味v-356
まめさんのブログv-212見てやる気わいてきたっすv-411
今週末にv-286ダイヤも一緒に湯布院v-48行くのでネタをゲットしてきますv-238
2009/05/25 21:15 | | edit posted by ダイヤまま
ダイヤままさんへ~♪
コメントありがとう!!!
レスが遅くなってごめんなさいv-12

今日ノエちゃんが来ていて、「ダイヤちゃんからコメ入ってたねー」の一言で・・・呆然v-399
レス忘れてたーって・・・

由布院ネタ楽しみにしていますよv-345がんばって!!!
2009/05/31 00:22 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
