スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 5月ろんぐらんせーる終了しました_(_^_)_

こんばんまめ。でつ。

5月2日実店舗リニューアルから、たくさんのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。
期間中、まめテラスで長らくお待たせしたお客様、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした
お洋服の作成のほうが追いつかない状態が続き、重ねてお詫び申し上げます。
現在、オーダー承っておりますお客様、いましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
ちゃんとちゃんと、毎日フル稼働でミシンが働いておりますです

そして、大変お待たせしておりますオンラインショップの方も、現在新作を作成しております。
なかなかデザインが思い浮かばず、悪戦苦闘しておりますがっ・・・・・・・・・
コーディネイトができるお洋服と思って、現在作成しておりますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね

毎日の忙しさになかなか更新もできなかったブログでしたので、
まめテラスに遊びに来てくれたちゃんを一挙ご紹介

0601-1.jpg
0601-2.jpg
0601-3.jpg
0601-4.jpg
0601-7.jpg
0601-5.jpg
0601-6.jpg

みんな、とっても幸せそうな笑顔でサイコ~
世の中には、決して幸せとは言えない道を辿るわんちゃんもたくさんいる中で、
こんなに幸せいっぱいのワンちゃんもたくさんいるんだな~とつくづく思います

まめテラスで、はじめましてのごあいさつ↓
0601-8.jpg

まめワンズも突進してごあいさつではなく、穏やかにごあいさつしてくれる日が訪れる日がくるだろうか・・・・・
スポンサーサイト
01:22 | まめ店ちょ便り
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
