
--:-- | スポンサー広告
-    -

 6月になりまちた(^v^)

こんばん
早いもので、もう6月。。。
新作のデザインに詰まるまめ。にございます

そんな行き詰まったときは、ショッピングショッピング
そして、またまたお荷物が届きました

こんどは何が届いた~
0604-1.jpg
これから、いやーな梅雨入り・・・まめテラスの小鳥のさえずりもカエルの大合唱になる日も近し~
ということで・・・↑
あやカエル~

だがっ↓
0604-2.jpg
あ・・・そうですか
でも近所のみなさんにたくさんの笑顔と笑い声を提供できましたよ~すばらしい

その傍らで、おやつを頬張る↓
0603-5.jpg

そうです。
かわゆくておとなしいとかぶり物
わがままで吠えるとおやつ

あれあれまめ。さん何か間違ってまへんかぁ

へへへっ・・・
さんは実はみんなの分あるんだよ
明日は誰が犠牲に・・・


まめまめ工房よりお知らせ

本日6月4日(木)~5日(金)・6月7日(日)12:00-18:00OPEN
6月6日(土)は第1土曜日となりますので店休日です♪
店休ですが、商品の受け取り等承っておりますので、当店までご一報いただいた上で
ご来店くださいませ。

なお、7日(日)は実店舗OPENしておりますが、まめ。は用事で留守にしております。
16時前後には戻ってくる予定です。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。



18:12 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
こんばんち、です。
ほーんとにねぇ~、6月だぁ。。。

失礼だと思いましたが・・あやカエルに姫ママは大爆笑!
落ちなど要らない、あやカエルを生でみたかったよぉ。

ショップ中注文の縫い縫いとネット用のお洋服デザインを
思考中とかで、お疲れ様です。
気候がおかしい今日この頃、無理して身体を壊さないように
してくださいね。
姫ママは、根気よく待て!できますよ~v-221

まめくんのお耳はどうですか。
本格的に梅雨が来るまでに完治しますように・・・
2009/06/04 22:22 | | edit posted by 姫ママ
姫ママさんへ~♪
こんばんv-286
まめちんのお耳のことではご心配おかけしましたぁ~

抗生剤治療も終わり、今日は久しぶりにまめちゃんと
お出かけしてきたんですよv-448
まめ、復活でつv-315

まめカエルv-535に変身して、ドッグラン走り回っていました♪
あやカエルもなかなかのものですが、まめカエルはさらに上をいくかも…v-391
2009/06/08 00:59 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
