
--:-- | スポンサー広告
-    -

 お店は豆吉まかせで・・・^_^;

こんばん
まめ。でつ

今日は、お店を豆吉まかせで、まめ。はとある場所へまめちゃんとお出かけ

土曜日でまめ耳の長かった治療も終わり、昨日それまで控えていたシャンプーをして、念入りに2度洗いお耳のそうじも済ませ~
向かった先はぁ~

20回達成で滞っていた「犬吉猫吉」の撮影会
場所は肥前夢街道おともはもちろん、きれいにママシャンされたまめちん
行く途中、以前から行きたくて仕方なかった
金立SAの「ドッグラン」にまめちん初でびゅー
先客たちにごあいさつを済ませたとたん、最近ひきこもり気味だったまめちゃんにスイッチが入ってしまった
かわゆい豆柴ちゃんと走る走る走るバンバン走る
しかもまめカエル姿で・・・
0607-2.jpg
そして、まめカエルは仲良しノエルちゃんとダイヤちゃんと遭遇
そうだみんなカエルになっちゃえーーーー
0607-1.jpg
0607-3.jpg
みんな、飼い主に遊ばれてますハイ

そして、走らせて興奮MAXのまめちゃんを落ち着かせる間もなく、SAを後にし、肥前夢街道へ
うひゃーーー金立でゆっくりしすぎたーーーーーっ
事前予約の時間に間にあわねぇぇぇぇ~
なんとかギリで着いたものの、撮影会会場までは石畳の坂道
まめは行けども、まめ。は足が疲れでガクガク~
会場では、待ち合わせをしていたリムちゃんダンちゃん、大吉くん福助くん、あんずちゃんももたろうくんはすでに撮影も終わり待っていてくれました
きゃーーー遅れてごめんなさい
慌ただしく撮影していただき、足早に肥前夢街道を後にし、大吉くんママさんが予約していてくれていたドッグカフェ「木古里」さんへ
そのときにポメちゃんのレオくん一家のみなさまとは初対面はじめましてでーす
も一緒においしいお料理をいただきながらの楽しいひととき
0607-5.jpg
0607-6.jpg
0607-4.jpg

う・・・レオくんとあんずちゃんのお写真がうまく撮れていませんでした・・・
ごっ・・・ごめんなさいでつぅ
こんど会ったとき、いっぱい撮らせてくださいね

そして時間はあっという間にすぎ、そろそろ帰らねば・・・と思っていたら
これまたノエちゃんとダイヤちゃんと遭遇以心伝心かっ
ですが、私たちは食事も終わっていたので、お先に失礼し、木古里さんを後にしました。
さーて、アチコチ寄り道せずに帰らねば・・・
と思いながらも、金立SA上りで休憩
ジュースを買って、まめちゃんの用を済ませ、軽くおさんぽして、さぁ~て帰ろうかなぁ~
と車に乗り込んだ瞬間
「まめさぁぁぁ~ん」
あらら、ダイヤちゃんまたまた遭遇しましたねぇ
そこで、ノエちゃんとダイヤちゃんとまたまたまったり休憩
そこで、福岡からガタリンピックを見にいらしていたご夫婦とヨーキーのはるくんに出会いました
0607-7.jpg
もうすぐ12歳、まだまだ元気いっぱいだよ~
0607-8.jpg
まめちゃん、ちゃんとごあいさつできたねぇ~

今日は朝から夕方まで、まめちゃんとデート
楽しかったかないい夢見てね~まめ

02:03 | まめ店ちょ便り
comment(8)     -
comments
楽しかったね♪
昨日は、楽しかったですねv-290

かえるのぬいぐるみを
かぶったモモの写真を見て
ニヤニヤしていますv-391

来週の火曜日
会えるのを楽しみにしていますねv-291v-222
2009/06/08 12:29 | | edit posted by モモたろうママ
初コメ
初コメです☆
昨日はお会いできてほんとーによかったです♪
まめちゃんめっちゃかわいいし★

これからもよろしくおねがいしますね!!
近いうちにお買い物しにいきまーす!!

2009/06/08 18:07 | | edit posted by レオ一家(姉・ひろこ)
こんにちは(*^_^*)
まめちゃん、お耳治ってよかったですねv-218
まめ。さんとのデート楽しそうv-238
まめかえる、すごく似合ってるし。ぷぷぷっ
もしかして、犬吉の撮影もまめかえるかしら~v-236

今週の金曜日に、およぷくとりにいきますねv-222
あやちゃん、おそろのジュリエッタでお出迎えしてねv-207
2009/06/09 14:28 | | edit posted by ショコラママ
31日も今回もゆっくり話せませんでしたねv-401
次回は金立SAかバジルでv-273まったりしましょうねv-413
2009/06/10 03:49 | | edit posted by チイ
モモたろうママさんへ♪
先日はお誘いいただきありがとうございましたぁv-344
まぢ、楽しかったっすv-415

今度また火曜日会えますね~
こんどはどのカエル連れて行くかなぁ~v-362
2009/06/11 01:01 | | edit posted by まめ。
レオ一家(姉・ひろこ)さんへ♪
初コメありがとうございまーすv-429

先日は楽しかったですね~まだまだ話足りないって感じでぇ~v-392
みんな、お店には遊びにくる感じで、わんちゃんはお庭で遊ばせながら、のーんびりしてますよ♪

そんな感じのキサクなお店でーすv-343
こちらこそ、これからも仲良くしてくださーいv-415

2009/06/11 01:10 | | edit posted by まめ。
ショコラママさんへ♪
へへへっ・・・撮影会でカエルに変身する予定だったけど
撮影のときはすっかり忘れてた・・・

金曜日ですね~お天気はv-278そうかな?
ショコちゃんもベリーちゃんもコロンちゃんも
ジュリエッタかえるv-535に変身させられますv-344

そして、またまた集合写真撮りましょう~ワクワクv-344
2009/06/11 01:14 | | edit posted by まめ。
チイさんへ♪
そうだよねそうだよね~v-406
なかなかゆっくりできないですねぇ~v-393

金立のドッグランいいですねぇ~
でも・・・これから蚊が多くなりそう・・・
どこでもベープぶら下げていかねば・・・へへっ
2009/06/11 01:19 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
