
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今日から梅雨入り

こんばんまめ。でつ
今日は一日

そう、ようやく九州北部梅雨入りです
先日、あやちゃんが犠牲になったかぶり物でしたがっ
梅雨入りしたことですし↓
0610-1.jpg
堂々、まめ

一番似合ってるのは、だれかなぁ~
0610-2.jpg
0610-3.jpg
0610-4.jpg
0610-5.jpg
0610-6.jpg

不思議といつまでもかぶり続ける「ふくよかまめ一族」に会いに来てね~

さて、お待たせしておりますオンラインショップですが、
ただいま、日々新作が出来上がってきております~
今回は、女の子向けが多いかなぁ~
最近、レースやふりふりにどうしても目がいってしまうのでつ・・・まめ。ったら・・・
今回、初の試み「チュニック」がDogWearに登場~お楽しみに~

実店舗では、新作サンプル展示中
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ~

それでは、なにかと憂鬱な梅雨入りですが、楽しく過ごしましょう~
00:56 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
きゃぁ~!5カエルだぁっ。。。
わたしは、やはり、あやカエルのファンでち!!
でも、みんな、似合ってるよ。

新作、たのしみ。(ワクワク)
チュニック・・・いいですねぇ。
バルーンワンピとかもかわいいでしょうねっ。
まめさんの作るお洋服は大好きです。
そうそう、わたくし、お仕立券が満タンになりましたぁ。
うふふ。。。余分に買えちゃうぞ!
2009/06/11 21:27 | | edit posted by 姫ママ
姫ママさんへ♪
あやカエルに1票いただきましたぁ~v-344

近くにいたら、強制的に姫カエルさせられてます(笑)
姫ちゃんにかぶりものってどうだろぉ~v-401なんだか想像がつかないのですが・・・v-413

お仕立券満タンおめでとうございまーすv-308
ほんといつもありがとうございます♪
使って使ってバンバン使って~v-415
あと、どんなの作るかなぁ~v-355
2009/06/13 01:25 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
