
--:-- | スポンサー広告
-    -

 少しずつですが・・・

こんばんまめ。でつハイ

長らく閉まったまんまのオンラインショップ・・・
来週あたり、復活の兆し・・・
だいぶ試作を繰り返して出来上がったチュニックやキャミ・・・What'sNewの中にアップしましたので
どうぞご覧くださいませ~

洋服出来上がってきているので、
まめワンズ、いつまでも裸族ではいけません
もう忘れてしまったかもしれませんが、モデル頼みまっせ~
0611-3.jpg
キャミは背中にレースのリボンなんて付けてみたけど、これが実はポイント
肩ひもがずれるのがキャミの最大の欠点、その欠点をこのリボンで背中側を結ぶことによってカバーしちゃう優れもの
どうでしょうぅ~
0611-4.jpg
チュニックは涼しげな薄手天竺を使って仕立ててみました。
肩にはバテンレースを打ちつけ、なちゅらる感をたっぷり仕込んでみました
どうでしょうぅ~

そして、実店舗からは耳より情報がっ・・・
キャナ丸ハウスさんのカフェマットに続き、うさぎのたまごさんより
ドッグアクセサリーが入荷してきました
これがまたまたセンスが良くて良くて~我が家も一発惚れ込んで注文しちゃいましたぁ
長さ調節やオーダーも可能ですので、お気軽にご相談くださいませ~
※実店舗のみでのお取り扱いとなります。
0611-2.jpg
0611-1.jpg

こんな感じでまめ。は日々頑張っているつもり~
まだまだ新作を試作しておりますので、お楽しみに~




18:36 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
こんにちわv-278
こちらはあいにくの天気が続いてますv-406
あじさいを見に、ワンコとお出掛けしようと思っているのに
なぁv-404


新作かわいいですねv-344
チュニックの大きなチェック柄がキュートですv-398
キャミもチュニックも裾のゆらゆら具合がかわいらしいv-415
ワンコがこんなオシャレなのを着たら、
私も頑張らないといけないですぅv-405
他の新作も楽しみにしてますv-433
2009/06/12 17:16 | | edit posted by リンカイママ
リンカイママさんへ♪
こんばんゎv-286
梅雨入りしたもの、毎日こちらは良いお天気で暑いでつぅv-356
早くも水不足が心配される今日この頃・・・

今回の新作見ていただけたのでつねぇ~
裾のふりふり、最近ハマってますv-344
これが結構かわゆいのぉぉぉ~v-344v-344v-344
もうちょっと作るかなぁ~v-392
来週末くらいにはアップできますようにぃ~
楽しみにしていてくださいねぇv-429
2009/06/13 01:13 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
