
--:-- | スポンサー広告
-    -

 暑い週末でしたね~

こんばんまめ。でつ。

梅雨明け宣言から雨ちっとも降らない今年渇水
今日も良いお天気で暑かった。。。でも、まめテラスにはなぜか心地よい風が流れています
もテラスで日向ぼっこな午前中でした

さてさて、5月のセールも終わり、6月はお店はゆっくりモード
まめ。本来の理想でもあった、「ワンちゃんがテラスで遊び、飼い主さんと一緒にゆっくり楽しい時間を
過ごす」が戻ってきた今日この頃です~
楽しくて、笑い声が絶えず、気がつけば笑いジワができていても知りませんよぉ~

リムちゃんダンちゃんママよりいただきものしましたありがとうございます
観葉植物もオサレに変身
0614-2.jpg
すぅぃ~とほーむなまめテラスに遊びにきてね~

そして、前々からしたかった↓やっと重い腰があがりました~
0614-1.jpg
頂いた写真や、テラスで撮ったお写真をコルクボードに張り付けてみましたぁ~うん満足
みんなとっても幸せないい顔をしたばかり~
世の中のワンちゃん猫ちゃんがみんなと同じように幸せになってほしいなぁぁぁと願いながら
一枚一枚貼り付けていきました
たくさんの写真のなかで、ご自身のわんちゃんの笑顔を見つけてね

さて、今週末にご来店いただいたワンちゃんは半ば強制的に
0614-8.jpg
↑美人さんカエルになっても美人っす
0614-7.jpg
0614-5.jpg
↑一番長くかぶっていたで賞のミルトちゃん
0614-6.jpg
↑一番先に外しちゃったで賞のレオくん

そして、今日もママと一緒にロングドライブしてきてくれたリムちゃんダンちゃん
今日はゆっくりできたね~楽しかったよ
かわいい写真撮れてたからペッタンコ↓
0614-4.jpg
0614-3.jpg

あと、番外
このお姿がいつものあやでつハイ
0614-9.jpg
0614-10.jpg
0614-11.jpg
百年の恋も冷めるつーもんだ

オンラインショップOPENに向けラストスパート
今週中のUP目指しまーす
01:43 | まめ店ちょ便り
comment(3)     -
comments
もう~、あやちゃん、ごつっ!最高v-218
私がオス犬なら・・・ほれてまうだろぉーなっ。
4月に会った時は、こんなにいけてるとは思わなかったけど
、すっかり魅了させされた姫ママです。

まめさん、こちらも空梅雨ですよ。
でも、我が家の庭からは気持ちのよい風がそよいでます。
夏が大の苦手なのでこんなふうに・・・と願うけど、無理な
話ですよね。

そうそう、我が家から、30分の海岸(有名な海水浴場)を
目の前にしたドッグカフェがオープンしたの。
サロン・ワンにゃんホテル・カフェ・ドックランを併設していて
手作りおやつも販売してます。
まだ、姫は体験してないけど、すでに人気沸騰中。
お茶をしながらランで遊ぶ姿がみられるようにウッドテラス席もあるそうです。
ようやく、知多半島にできたドックカフェ・・・しばらくは混雑しそうな感じです。

2009/06/15 11:44 | | edit posted by 姫ママ
ハイv-222先月とは違いゆっくりできて楽しかったっすv-411
てか車のエンジン掛けて19:30v-405
ダー様v-375ペコペコだったろうねv-395
謝っといてねv-413

ウチも今夜は残業で日曜日の事v-216UPで出来ないv-356
今日はv-249早起きだしねv-422
2009/06/16 02:47 | | edit posted by チイ
こんにちゎ★
先日はほんと楽しかったです♪♪♪

またいきますねッッv-10

今日はみなさんとバジルなんですよね?
アタシも休みだったら行きたかったです(^.^;;

2009/06/16 18:08 | | edit posted by ひろこ
comment posting














 

 
