スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 新作は7アイテムかなぁ~

0617-1.jpg

今日は昨日より暑かった明日は今日より暑くなるんだって
わんこもひとも熱中症にご注意ですぅ

さーて、ママは毎日頭悩ませてます・・・この期に及んでどうしたいのでしょう
今日はお昼から、もくもくと縫い続け、出来上がったのが
このスカートなの・・・
どこまでも姫的なイメージで作ってみました
0617-4.jpg
0617-3.jpg
これ、かなりかわゆい
でも、どうしても納得のいかない部分があり、そこが解消できない・・・イライライラ
3回作りなおして、やっぱり納得いかないまめ。は泣く泣く今回こちらの商品はUP見送り決定
これだーーーっと思う仕上がりになったら改めてご案内させていただきますね~

ということで、今回は新作7点のご案内となります。
これから、サイト作りに入りますので、更新までしばらくお待ちくださいませ~
0617-2.jpg
毎度のことながら、やる気がないあやちゃんでごめんなさーい


まめまめ工房実店舗よりお知らせ
6月19日(金)は都合によりお休みいただきます。急ですみません・・・
6月20日(土)は、第3土曜日となりますので、店休日となります。ご注意ください♪
スポンサーサイト
18:49 | まめ店ちょ便り
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
