
--:-- | スポンサー広告
-    -

 

0722-1.jpg
お久しぶりのまめ。でつ。。。

明日?あれもう今日ですね。。。皆既日食がなんとか見れそうですね

まめまめ工房実店舗も長らくお休みをいただき申し訳ありませんでした
実は、祖母の容態が悪化し、落ち着かない日々を送っております。。。
とりあえず、今週より通常営業再開しますが、急遽呼び出しが入ることもありますので
ご来店前にお電話かメールにてお問い合わせいただけるとウレシイでつ

心配ごとだったり、予定していた旅行はキャンセル(実は韓国うまうま旅を計画しておりました)に
なったりで、散々な日々。。。
もなんとなくストレス感じ気味

そこで、人もわんこもストレス解消だわぁ~といった先は唐津虹の松原
しかし、シーズンの虹の松原の海はびみょー
それでも、久しぶりのお出かけにウレシソウな5

0722-3.jpg
0722-2.jpg

波にオドオドしながらも↓
0722-4.jpg
走り回るブラザース

こんなくったくのない笑顔に癒されますね


まめまめ工房よりお知らせでつ。

現在、発送の準備に入りました。
ご注文いただいた順に順次発送しておりますので、あと少しだけお待ちくださいませ。
現在、ご入金いただいてから4週間でお届けしております。
こんな感じで、遅れ気味で申し訳ございません。。。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

まめ。
02:44 | まめ店ちょ便り
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
