スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 実店舗臨時休業のお知らせ

こんばん
まめ。でつ・・・

みなさま、皆既日食見ましたか?
まめ。はとても眩しかったけど、太陽が三日月になったのを見ることができました。
うす暗くなり、涼しく、不思議な感じでしたね。。。

さて、明日より営業再開のお知らせをしておりましたが
身内に不幸があり、今週いっぱいまでお休みとさせていただきます。
ご予定していただいておりましたお客様、大変申し訳ございません
来週より、通常営業となりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

オンラインショップの発送のほうですが、2~3日遅れると思います。
楽しみにしていただいているところ本当にスミマセン(>_<)

取り急ぎ、臨時休業のお知らせまで。。。

まめ。



スポンサーサイト
21:40 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
大変でしたね。
なんとお声かけしたらいいのか・・・

心よりご冥福お祈り申し上げます。

落ち着かれ、また元気にお店再開されたら、お伺いさせていただきますねv-221

お体に気をつけてv-238

こんなコメントしかできずすみません・・・。
                    
ゆっこより
2009/07/24 12:04 | | edit posted by ゆっこ
秘かにまめ一家に逢いに行こうかと思ってたけど
このゲリラ雨だとねv-356
既に表は通行止めですv-431
そちらはどうかなv-361

お婆ちゃんもあやちゃんも大丈夫かな・・・
2009/07/26 15:55 | | edit posted by チイ
comment posting














 

 
