
--:-- | スポンサー広告
-    -

 復活ぅ~

0729-1.jpg

↑うふっかわゆい
ゆっこさん、ありがとうねぇ~めっちゃかわゆし

長らく不安定な営業状態でした実店舗に・・・
またまたさぼりがちなブログに・・・
やっぱり遅れてしまった発送・・・
と、皆様方に大変ご迷惑おかけしました
オンラインショップの発送もあと少しですので、もうちょっとだけお待ちくださいね

さて、いろいろなことが起きた7月ももうすぐ終わりですね
7月はいろんなことを考えさせられ、苛立つこともあり・・・悲しいこともあり・・・
でもいつまでも引きずるわけにもいかないので、そろそろリフレッシュしなきゃーーーー

と、本日はとってもとっても久しぶりにバジってみました
ふわぁ~た
さぁ~また縫い縫いしなきゃですぅ~
今まで、ご迷惑おかけした分、皆様に喜んでいただけるようなショップとサイト作っていかなきゃねぇ~
これからも、わんちゃんが最高の笑顔でいられるお手伝いをさせていただきますので
どうぞ末永くお願い申し上げます

そして、おひとつご報告
まめ家のモデル犬あやちゃんが無事ご懐妊いたしました
まもなく40日目日々おなかも大きくなり、恐ろしい食欲でございます
無事に丈夫な仔犬を産んでくれることを日々祈りながら、あやちゃんのおなかスリスリ~

というわけで、只今看板犬あやちゃんの代わりをなっ・・・なんと海くんが担っております
有り余るほどの元気で海くんがお店から飛び出して手荒なお出迎えをするかも・・・
ですが、とっても人が大好きで甘え上手なですので、どうぞよろしくでーす
0729-3.jpg

さて、ご紹介がとっても遅れましたが、
お店に遊びに来てくれたお友だち、紹介シマース
0729-2.jpg
あやちゃんに素敵なお帽子とおりぼんを作ってくれたゆっこさんの愛犬れおくんデース
いつかみんなでおそろいのおりぼんで犬吉撮影会行きましょうねぇ~

また、いつでも遊びにキテクダサーイいつも元気なゆっこさんに会いたいデース
23:44 | まめ店ちょ便り
comment(10)     -
comments
まめ。さん色々と大変でしたね。
また今日からリフレッシュして元気なまめ。さんで頑張って下さいヽ(*^。^*)ノ
きゃ~あやちゃん、ご懐妊ですか。。。
おめでとうございます(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
とても楽しみですね。40日目ということは、予定日はお盆過ぎでしょうか。
Babyちゃんたちに会えるのを楽しみにしています。

今日は、夕方からドーム観戦に息子のe-45のお仲間と行って来ます。
オリックスに連敗してますが、今日は勝ってくれると信じてます。
2009/07/30 09:55 | | edit posted by mi-mama
お久ぶりでーーーすv-10
いろいろと大変だったみたぃで。。。
でももう復活されたと聞いてほっとしましたぁ★

すっごぃなつかしく感じますねぇ、あの写真v-212

てか!!!!!
あやちゃんご懐妊おめでとーございますv-22
よかったですねぇv-238
帰省したら遊びにいきますので
よろしくおねがいしまーす
2009/07/30 11:29 | | edit posted by ひろこ
いろいろとたいへんだったようですね
本当におつかれさまでした

それとあやちゃん無事ご懐妊おめでとうございます!!
よかったですね!!
いやぁ~以前まめ店ちょさんが話してた
「大福」が見れるのですねwww
これから楽しみです^^
2009/07/30 11:43 | | edit posted by sacchin
お久しぶりです!!
いろいろ大変でしたね↓↓

それから…
あやちゃんご懐妊おめでとうございますv-238
楽しみが増えましたね~v-237

ゆっこも、まめさん家に行くと元気もらえるので、またいつかお伺いさせていただきますv-221
2009/07/30 20:14 | | edit posted by ゆっこ
mi-mamaさんへ♪
お久しぶりですぅ~v-353
夏休み入りましたね・・・mi-mamaさん、日焼け対策しなきゃーですよぉ~
昨日は勝ちましたねe-45勝利の女神ですなぁ~v-218ばんざーい!

あやちゃんの予定日は8月20日前後かな~
生まれたら連絡するので、是非みんなで見にきてね~v-344
わたしもあやちゃんの日一日大きくなるおなかを見て、ドキドキしてまふv-351
2009/07/31 17:41 | | edit posted by まめ。
あやちゃん順調そうで何よりやねv-238
かわゆいBaby楽しみ~v-10

リボン&帽子めちゃ可愛いね~v-354
みんなで撮影楽しみ~v-353
2009/07/31 17:47 | | edit posted by ダイヤまま
ひろこさんへ~♪
ハーイ!復活でーすv-91ご心配おかけしましたぁ~
ひろこさん、もう新しい生活に慣れましたかぁ~?

今度お会いできるときにうちはv-286何頭になっているんでしょうね~v-361
そんな不安もありながらもその日が楽しみだったり・・・v-392

これからは、出産育児日記になりがちですが、ブログ頑張って更新していきたいかなぁ~と思っていますので、ときどき遊びにきてくださいね~v-344
2009/07/31 17:50 | | edit posted by まめ。
sacchinさんへ~♪
昨日は、来てくれてありがとでつv-10
一緒にいい作品が出来上がるといいねぇ~
がんばらんばよv-91v-91v-91

産まれたら、すぐ連絡するからねぇ~♪
慌てて、バイク田んぼに突っ込まんように~

まぁまぁ~お暇な時はいつでも遊びにきてねv-415
海くんが窓越しでsacchinさんが来るの待ってるよv-286
2009/07/31 17:56 | | edit posted by まめ。
ゆっこさんへ~♪
いろいろとご心配おかけしましたですぅv-12

またみんなで楽しくおしゃべりしたりぃ~
ランチしたりぃ~
撮影会いったりぃ~
したいですぅ~v-10

途中で止まってしまった計画も進めなければ。。。ね!
2009/07/31 18:03 | | edit posted by まめ。
ダイヤままさんへ~♪
なんだか久しぶりな気がするわぁ~v-10
あやちゃんはまるでまっちろい岩のように動かないわよぉ~
の割には食べる食べる・・・v-405

お盆明けくらいが予定日なので、私も楽しみ!!!
日に日に大きくなるあやっ腹を見に来てねv-345

帽子とリボンめちゃくちゃかわいかろv-411
撮影会でみんな同じ格好したら、絶対イケルヨネv-414
2009/07/31 18:09 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
