
--:-- | スポンサー広告
-    -

 かわいかぁ~かわいかぁ~

0802-1.jpg

まめ。でつ
毎日気持ちのよい風が吹いて、朝晩は涼しくみなさまいかがお過ごしでつか
今年って冷夏なの

さて、身重のあやちゃん↓
0802-3.jpg
なので・・・ぼくががんばりマース
0802-2.jpg

今日は大好きなおともだちが、SHOPに遊びにきてくれました
有無を言わさず↓

0802-4.jpg
0802-5.jpg
0802-6.jpg
遊ばれマチタがっ・・・
みんな・・・
かわいいっかわいすぎる
みんなで、犬吉の撮影会楽しみましょうねぇ~
そのためには、お帽子に慣れさせなければ・・・

さてさて、ようやくオンラインショップの発送も終わります
今回も長らくお待たせし申し訳ございませんでした
お届けしたお洋服は気に入っていただけましたでしょうか
わんちゃんにとっては、飼い主さんとい一緒に遊べる時間が最高にうれしい時間
たくさんおしゃれしてたくさんお出かけしてくださいね

今回CARTclose後、ご要望の多かったお洋服につきましては一部8月中旬に再販の予定です。
準備ができましたらブログとメルマガにてお知らせしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


まめまめ工房実店舗よりお知らせ

来週より、ちょこちょこ店舗向け新作が店頭に並ぶ予定です。
新着コーナーにてご案内予定ですので、気になったお洋服がありましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ

まだまだ先ですが、予告をちょびっと・・・
9月11日~15日まで、ドッグカフェバジルプラスさんにて、まめまめアンテナSHOP OPENシマース。
まめ。も常駐し、まめまめ工房まるごと出没しまーす。
00:50 | まめ店ちょ便り
comment(10)     -
comments
ほんと~かわいかぁ~^^
姫がそのリボン付けたら、どんなんだろう???
見てみたい・・・ぜひ!
しかし、まめ工房は遠かったv-73
姫は、被り物や眼鏡など平気なんですよ。
残念です・・・はい。

まめくんのお耳の治療、気長に経過をみるってのもいいかもですよね。
抗生剤も利あって害無し、なんてことないし。
それに、小さな身体に長くの抗生剤は良いものまで無くして
しまうかもしれないし、菌が抗生剤になれてしまう恐れもでてきます。と、
私が昔、動物看護士資格時に勉強した中にもありました。
ホメオバシー、試してみなきゃ、わからないものね。
これで、解決できたら万々歳!!
うまく、いくように祈ってまぁす。
2009/08/03 10:54 | | edit posted by 姫ママ
姫ママさんへ♪
絶対姫ちゃんにも似合うよぉ~v-10
ほんと、近かったらどれだけ楽しいしぃかぁ・・・と思いますデスv-390

まめちゃんのお耳もだいぶ良くなってきていたから
完治までは、気長に治療してみまーすv-415
あやっぺも日々きつそう・・・な感じ・・・v-292
無事に元気なv-73産んでほしいわぁ~

あら、姫ちゃん子守でここまでこなきゃーーーーーv-363

2009/08/03 13:59 | | edit posted by まめ。
昨日は楽しかったっすv-441
リムはどうだったんだろうv-361
あの多尿3回で終わってますv-356
様子診てますが爆睡ですv-395

あやちゃん&まめ君お疲れモードじゃないv-362

聞いて帰るの忘れてたましたv-356
新作予定v-324のことv-391
2009/08/03 16:25 | | edit posted by チイ
チイさんへ♪
こちらこそ、楽しかったデースv-10

リムちゃん、落ち着いているんだったら良かったぁ~v-290
あやちゃんもまめちゃんも昨日は爆睡だったけど、
今日は元気よぉ~v-344
つか、お店に出してもらえなかった3ワンズが
昨夜から下痢ざんすv-406出してもらえなかったストレスかv-362

新作予定・・・聞かれないで良かったv-391
まだ何も考えきれてないかも・・・焦
2009/08/03 16:45 | | edit posted by まめ。
( ゜▽゜)/コンバンハ
まめ。さん、( ゜▽゜)/コンバンハ
いつも読み逃げでごめんなさい~
今日はあまりの可愛さに、逃げられなかった^^;
みんな似合ってますね~♪帽子~♪
でも、あやちゃんが一番似合ってる気がする~♪
ミルト、かぶり物に慣らした覚えはないんですけど
なぜか気にしないみたいです~('ω'*)アハ♪
ご飯のときにスヌードかぶせてたからかな~
2009/08/03 19:48 | | edit posted by すもも
すももさんへ♪
すももさん、ばんわーv-398
今回はスルーできませんでしたねv-392

いつも足跡つけて帰っておくれ~v-411
かくいうまめ。も読み逃げ派v-414

ミルトちゃん、かぶりものでもカメラ目線v-286
すばらしすぎっv-354
でもみんなとってもかわゆいv-344
2009/08/03 23:08 | | edit posted by まめ。
いつもゆっこがお世話になってますーv-10
みんなかわゆすですねwwwv-238v-238
こっちでもいいもの発掘して帰省した時に持って帰りますんでよろしくでーすv-25
2009/08/04 11:09 | | edit posted by ひろこ
この前はお邪魔しましたv-238
ゆっこはかなり楽しかったぁぁv-237
あっ、それから9・11~15までの間に1回はいけたらいいなと思います☆
っていうか、絶対1回は行きますv-237
毎日でも行きたいぐらいっv-212

それから、またまた明日もお邪魔しちゃいますが・・・すみませんv-159
でも、楽しいんですv-158
2009/08/05 12:12 | | edit posted by ゆっこ
ひろこさんへ~♪
こんばんわっ♪
みんなかわゆいよぉ~
今日も撮影会が繰り広げられたんですよv-10
その様子は後日アップしますのでお楽しみにv-10

それと、今日花畑牧場の生キャラいただきましたぁ~
本当においしくて、幸せな気分になりましたぁv-11
いつもありがとうございまーすv-415
2009/08/07 01:15 | | edit posted by まめ。
ゆっこさんへ~♪
今日はありがとうございましたぁ~
たくさんたくさんオミヤいただいて、恐縮ですv-355
でもかなりウレシイv-353

うちは毎日でもどうぞどうぞ~大歓迎デース。
まめ家はこれからまたv-286家族が増えるかもしれませんが、よろしくねーv-343
2009/08/07 01:18 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
