
--:-- | スポンサー広告
-    -

 交配49日目

0806-12.jpg

あやちゃんが1回目の交配して早いもので49日目の今日。。。
ブログもこれから出産日記化しそうな感じですが、どうぞお許しくださませ

本日の体温→午前37.8 午後37.5
体重→3.0キロ(約500グラム増)

実は昨晩ほとんど寝られなかったまめ。というのも
昨晩お出かけしていて帰ってきたら、なにやらゆるいがぽつり。。。
あやちゃん、まさか下痢この期に及んで下痢とはどうしようどうしよう
なんてオロオロしている場合ではなく、今度は口を一文字に閉じごはんを全く
口にしないあやちゃん
そんな馬鹿なぁ~昨日までは恐ろしい食いっぷりだったのに。。。
さらにまめ。はオロオロオロオロ
気になって、しばらく寝ては起き・・・の昨晩

今朝、あやちゃんとともに遅い起床
二人してだるだる状態
さて、あやちゃん朝ごはんは食べてくれるかな
がっ・・・
たっ・・・食べない・・・

頼みの綱のブリーダーさんにSOSの電話
心強いお言葉をいただき、電話を切ったその数分後、あやちゃんがささみをパクリ
あっ!!!!食べた
すると、貝のように閉ざしていた口をパクリと開け、少しずつ食べ始めました
かなりウレシイまめ。

それからは、あやも眠いのか寝たり起きたり・・・
0806-1.jpg
それから、少しずつですが、ドッグフードを食べるようになり、
夜には、数日前の食いっぷりに拍車をかけたような食いっぷりにビックリのまめ。
ドッグフード流し込み状態・・・これでいいわけ

と、ちょっと安心した矢先に、今度はタール状の黒っぽい悪臭漂うが2か所に・・・
どうしたどうしたあやちゃん
そしてまたブリーダーさんにSOS
とりあえず、現在様子見でつ
救いは、あやちゃんの恐ろしいほどの食欲と取り戻した元気さ

出産まであと少し。。。がんばれあやちゃん
0806-2.jpg

みなさまにかわいいをお披露目したく、日々あやちゃんとまめ。がんばってまふ
これからもどうぞよろしくデース
01:05 | まめ店ちょ便り
comment(8)     -
comments
私は出産日記を楽しみにしてるくらいなので、
更新楽しみにしてます!

秋には帰福する予定なので、あやっぺのベイビー達が見れるかな!^^
これも楽しみにしてますv-10

あやっぺ&まめ店長がんばれ~~v-22
2009/08/07 14:09 | | edit posted by サッチー
あやちゃん、ご懐妊ホントにおめでとーv-238
いやあ~、めでたい、めでたいv-82
てか、コメント遅すぎ?!

かわゆいベイビーに会えるの
たのしみにしてまふv-10

あやちゃんが、無事に出産できますように!(^^)!
まめさん。がんばってくださいね~v-222
2009/08/07 15:56 | | edit posted by ショコラ ママ
あやちゃーん!!!
ユッコは、仕事中もご飯のときもあやちゃんのことが気になってるのです・・・v-237
食欲出てきてよかったぁぁぁv-238

出産まであと少しv-238
あやちゃん( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~

まめさんファミリーFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2009/08/07 22:12 | | edit posted by ゆっこ
あんずは今、
38日目だから
10日後には
あやめちゃんと同じように
なるのかな???

あんずの出産の参考にさせて
頂きます(^・^)

妊婦の夏は辛いけれど
頑張ってね
あやめちゃん!!
2009/08/10 12:39 | | edit posted by モモたろうママ
サッチーさんへ♪
こんちわわ~
今回は、さくらちゃんのようにスムーズにいかないわぁ~v-12
ただただ、あやちゃんに無事でいてほしいと思ってますです。

あと少し、元気な赤ちゃんが生まれますよーにv-91
2009/08/10 14:41 | | edit posted by まめ。
ショコラママさんへ~♪
ありがとうございまーすv-398

出産間近になって、心配の種がどんどん増えていってます。
無事に産まれてきてほしーーーーーーーっ♪

無事に産まれて、順調に育って行ってお披露目できる日が
きたら、またみんなで見に来てねv-344
2009/08/10 14:47 | | edit posted by まめ。
ゆっこさんへ~♪
毎日あやちゃんのv-294と向き合う日々でつv-356
すこーし良くなったと思ったら、また食欲落ちたりと・・・
なかなか落ち着かない感じでつv-356

でもあと少しだから、私もがんばらないとねv-344
もう胎動わかるよ・・・生きてるよ!!!
2009/08/10 14:51 | | edit posted by まめ。
モモたろうママさんへ♪
あんずちゃん、38日目なのね!
きゃーおめでとうv-10

段差やおなかぶつけたりしないよう用心してねv-343
さくらのときはなんにもなく順調に予定通りに産んだんだよv-221
あんずちゃん若いし、大丈夫大丈夫v-218
あやちゃん、やっぱ高齢出産になるからかなぁ~
いろいろ問題山積・・・v-12

母子ともに無事でいてほしいでつv-398
2009/08/10 14:59 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
