
--:-- | スポンサー広告
-    -

 53日目

0809-1.jpg

↑身がおもとうございます
まめ。でつ。こんにちは

先週末は店舗営業ですが、急遽臨時休業になったりで、大変申し訳ございませんでした
毎日、いやいや今でもあやちゃんに振り回されるまめ。でございます
その後、あやちゃんはゲリラ下痢に見舞われ、とってもとっても心配しました・・・
実は、部屋中異臭が漂い、しばらくゲージの中であやちゃんは隔離状態でした
どうもタール状の真っ黒いはおなかのあかちゃんが流れたのでは・・・と推察されます

今、まだおなかの中には赤ちゃんがいます
そして、たぶん胎動だと思いますが、むにゅっと感じるものがあります。。。
ですが、当のあやちゃんは昨日食べすぎたのが原因か、おなかがきゅるきゅるなってますゆえに、この期に及んでまた食欲不振でつ
またまた、心配です・・・あと少しなのに・・・

抗生剤使えないので、なんでも長引き、あやちゃんの身体もとっても心配な今日この頃です。
がんばれあやちゃん

0809-2.jpg
心配しているのか?なんだかよくわかりませんが、あやちゃんのために急遽購入したゲージに
入り込んで出てこないまめ&そら
でした
14:35 | まめ店ちょ便り
comment(6)     -
comments
お~っ、あやちゃん、ぴーんち!
がんばれぇv-73とあやまま。。。
人間でもおめでた中の下痢Pは危険ですからね。
もう少しだもんね。
姫ママは、お百度参りに行かねばっ!!

まめさん、あやちゃんから目が離せませんね。
何かと心配でしょうが、あやベイビーの生きる力を
信じてがんばりましょーね。

2009/08/10 22:14 | | edit posted by 姫ママ
お久しぶりですv-411

あやちゃん、大きいお腹で大変そうですねv-409いったい何匹入っているのでしょうv-286
無事元気な子達が産まれます様にv-344

あやちゃんベイビー、見に行きたいな~v-398
2009/08/11 08:28 | | edit posted by リンカイママ
姫ママさんへ~♪
こんちわわ~

本当に、ピーーーーンチでしたぁv-12
でも、あと数日後に出てくるであろうv-73の元気な動きがわかるとき、まめ。はとってもほっv-398としますです。

今日は久しぶりにあやちゃんは安定していますv-344
食欲もあり、元気もありで!!!
まめ。もちょびっとお出かけできそうかなぁ~v-355近所のスーパーくらい行けそうな気がするぅぅぅぅ~

ところで昨日の豪雨に今朝の地震…影響なかったでつかv-361
2009/08/11 16:23 | | edit posted by まめ。
リンカイママさんへ~♪
こんちわわv-286コメありがとうございますv-398

もうすぐ恒例の夏の旅行ですねーv-344
いっぱいお仕事がんばったしぃ~たぁ~くさん楽しんでくださいねv-343

あやちゃんは、いまのところ1~2匹みたいですよ。
あと少しなんだけど、無事に産まれてきてくれることを
まめ一家で願ってま~すv-426

いつか、九州旅行企画したときは、是非逢いましょうね!!
2009/08/11 16:31 | | edit posted by まめ。
あやちゃん。。。
あと少しだよーンv-238

胎動も分かるんですね~v-73

レオもゆっこもみんなBABYに会えるの楽しみにしてまーすv-158
2009/08/12 11:44 | | edit posted by ゆっこ
ゆっこさんへ~♪
おまもり、本当にありがとうねv-344
開けた瞬間、とってもうれしくてうれしくて・・・

あやちゃんもおまもり抱え込んでしばらく寝てるし、
きっとゆっこさんの気持ち通じてるよv-426

今日は一日安定してましたv-344
あと少しだぁ~まめ。もお出かけ控えてあや監視v-416
2009/08/12 23:51 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
