
--:-- | スポンサー広告
-    -

 おまもり 55日目

0813-3.jpg

あやちゃんに代わって、さくらがご挨拶

さて、みなさまにご心配をおかけしておりますあやちゃんですが、
本日やっと、いつもの健康的なに戻りました
あとは、出産の日まで何事もないことを神様にお願いするだけです

そんな、あやちゃんにウレシイお届け物をいただきました↓
0813-1.jpg
ゆっこさんの気持ちがたくさんたくさん詰まった手作りのおまもりです
0813-2.jpg
しばらく、あやちゃんはおまもり抱えたまま、幸せそうに寝てました

たくさんの方から、心配のお電話や励ましのメールをいただきました
なかなか安定しなかったので、お返事もできないままですみませんでした
これからが本番ブログで元気な親子をご披露できると信じてあと少しがんばるどぉ~


まめまめ工房実店舗よりお知らせです
今週末~来週頭が出産予定日にもあたるため
8月13日(木)~16日(日)は実店舗お休みとさせていただきます。
20日(木)~通常営業いたします。

さて、あやちゃんのことで半ばおうちに監禁状態のまめ。は・・・
ぼちぼち稼働しています。。。
0813-4.jpg
店舗向けのお洋服でつ。。。しばらく気持ちが沈んでいたから、その反動でお洋服は元気そのものな感じのデザインに仕上がってしまいました
まだしばらく監禁状態になりそうなので、まだまだできるよ!お楽しみに~

オンラインショップの方ですが、ご入金の確認ができましたお客様全ての方に発送完了しました。
一部再販の予定ですが、あやちゃんの出産が無事終わり、落ち着いてからと思っています。
日程が決まりましたら、改めてお知らせしますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

「HACHI」をとても見に行きたいけど行けないまめ。でつ
23:41 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
さくらちゃんv-280こんばにあv-422

まめ。婆さん&あやママお守り効果で元気そうやんv-407
悪阻の次はピーv-294になりやすいの?
もし出産が夜になって佐賀の病院になったら
励ましに来ていいv-441

毎回違うv-324新作で困っちゃうv-393
4着かv-356完成披露までに
v-61貯めときますv-407

v-19020日は木曜日ですよv-222
2009/08/13 03:22 | | edit posted by チイ
あやちゃん、ホントあと少しv-221

チイさんも書き込んでありますが・・・出産が夜になったら佐賀の病院にいく可能性もあるんですかv-237

その時は、私も応援に行きますv-73

で・・・USAバージョンは例のあのアメリカンハットと一緒に映せばかわいいかも~v-238

2009/08/13 17:47 | | edit posted by ゆっこ
comment posting














 

 
