
--:-- | スポンサー広告
-    -

 クック、来る。

こんばん
またまたまめ店ちょにございますぅ。

今日は、まめまめ工房にクックがやってきました
クックちゃんは、我が家の海くんととっても仲良し

今日も夕方からお庭で遊ぶぅ・遊ぶぅ・遊ぶぅ~
本日クックちゃん含め、総勢6頭
誰かが吠えれば×6なかなかの吠えっぷりです~
0331-4.jpg


しかし、相棒の「海くん」そっちのけで、目指すは「あやちゃん」
↓あや、写真うつりまるで雪だるま状態…
0331-5.jpg

そして、とうとう叱られるクックちゃん
0331-6.jpg

いつものことだが、うちに来るとやっぱり、5頭のパワフルさにバテバテ
0331-7.jpg

0331-8.jpg

今宵は、ぐっすり寝れることでしょう

だって、我が家は今現在、全員ぐったりですから…フフフ
19:13 | まめ店ちょ便り
comment(2)     trackback(0)
comments
6ワンコのワラワラ感、可愛いいです~。
たくさん遊んで、きっといい夢を見ているんでしょうね!!
2007/04/01 00:21 | | edit posted by しかおり
◇しかおりさんへ

夢って見てるんでしょうね~
時折、これは寝言か?と思われる声?が聞こえてきたり
寝ているのに尻尾ブンブン振っていたり・・・
いい夢見ていたのかな~フフフ。

掲示板復活しましたよぉ~是非もなかちゃんと遊びにきてくださぁ~い^^
2007/04/01 02:30 | | edit posted by まめ店ちょ
comment posting














 

trackback URL
http://mamemamecafe.blog84.fc2.com/tb.php/23-41b6b8d4
trackback
 
