
--:-- | スポンサー広告
-    -

 58日目 母の涙

0815-4.jpg

まめ。でつ
毎朝、あやちゃんの息遣いで強制的に目覚めるまめ。でつ。
今朝は、6時前に起こされる・・・あぁ~しんどい・・・

ですが、まめ。より当の本人はもっともっときついはず↓
0815-1.jpg
朝から、あやちゃんの目に涙がっ・・・切なっ

今日は朝からごはんを食べないあやちゃんいよいよ陣痛かな
でもしばらくすると、最近の大好物の馬肉のおやつをパクリ・・・
そして、晩ごはんも完食
陣痛はまだのご様子

でも、出産の日は近し
今では、あやちゃんがいるゲージのそばにはこっそりが添い寝していたりして・・・
みんなで、あやちゃんを応援しています
0815-3.jpg

あやちゃんのことが心配で、ブログをアップするのでいっぱいいっぱいのまめ。・・・
皆様からのコメントとっても嬉しく拝見しております
なかなかお返事できずでゴメンナサイ
みなさまからのコメントはとっても励みになっています
ので、これからもどうぞよろしゅぅ~

・・・それでは、58日目のお姿公開↓
今日おなかの毛をカットしたのですが、素人のヘタピーカットですみません
0815-2.jpg

明日もドキドキ
02:15 | まめ店ちょ便り
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
