
--:-- | スポンサー広告
-    -

 59日目 気分がいいみたい★

0816-1.jpg
まめ。でつ。

昨日と違って今日は朝からあやちゃん気分よさそうです
0816-3.jpg

ごはんもおやつもゆっくりペースですが、全部食べて・・・
まだほしぃ~みたいな感じ
昨日はゲージの中で寝たきりだったのですが、今日は出たり入ったりして神出鬼没なあやちゃんです
とはいえ、おなか重そぉ~
他の仔たちもあやちゃんのことが気になるのか・・・
あやちゃんのまわりをウロウロしたり、なめてみたり・・・
0816-4.jpg0816-2.jpg

見ていてほのぼのとします
あやちゃんBABYが産まれたら・・・
さくらは立派なばぁばにまめはじぃじ空と海はにぃ~になれそうだね

あやちゃんの様子も気になりながら、またまた作ってみました↓
0816-5.jpg
あやちゃんBABYに着せてあげたい感じ
前回ご紹介しましたU.S.A、Nicoともに、20日(木)~店頭で販売開始します
17:26 | まめ店ちょ便り
comment(3)     -
comments
ホントだぁぁv-221
あやちゃん、今日は笑顔出てますね~v-237
baby生まれたら、まめさんはばぁばになるんですね~v-73初孫じゃないですかぁぁぁぁぁぁv-10
楽しみですv-237

それからそれからお洋服・・・
USAに引き続き、今日アップされたのも超かわいいv-238
レオはどっちにしようかなv-237
2009/08/16 17:49 | | edit posted by ゆっこ
v-404間違えたぁぁぁぁーッv-10
まめさんにコメント書いてるという思いが強すぎて、ばぁばについてかいてるとこ→さくらちゃんと書くつもりがまめさんに
なってたし(笑)
失礼しました・・・v-406
2009/08/16 17:53 | | edit posted by ゆっこ
▽・w・▽こんばんわんこ
あやちゃんの笑顔、久しぶりだぁ(*´∇`*)
今日は体調が良いのですね♪
良かった(´▽`) ホッ
でも、まめ。さんも今か今か・・・と気が抜けないですね・・・

ハートのお洋服、可愛い~~♪ミルトは赤かな(*^m^*)
今週、あやちゃん大丈夫そうだったら
浴衣で遊びに行きますぅ♪
あ、もちろんミルトのですよ(笑)
2009/08/16 20:57 | | edit posted by すもも
comment posting














 

 
