
--:-- | スポンサー広告
-    -

 8月18日産まれました★

0818-2.jpg

まめ。でつ
8月18日早朝、あやちゃんはブリーダーさんの介助もあり、無事に一男一女を産みました。
夜を徹してのかわいそうなくらいの出産でしたが、病院に行くこともなく
無事に産んでくれて、本当にウレシイです
朝まで一緒にいてくれたブリーダーさん、本当に感謝しています。ありがとうございました

6時に1子目男の子
0818-4.jpg
0818-5.jpg
ぼくの名前は米(まい)くんでーす

その1時間後に2子目女の子
0818-3.jpg
わたちの名前は心音(ここね)ちゃんでーす

あやちゃんががんばってがんばって産んだ米くんと心音ちゃん、これから元気にすくすくと
育っていってくれることを願っています
0818-1.jpg

そして、あやママは恐ろしいくらいに子育てに夢中でーす
0818-8.jpg
0818-7.jpg

さくらもまめもかいもそらも・・・米くんと心音ちゃん気になりながらも蚊帳の外・・・
まめちゃんに至っては、ゲージのまわりでまるでストーカー

まめ。はいままでの疲れがどっとでたのか、横になったらいつのまにか寝ている始末
今宵はこの仔たちのそばで熟睡したいなぁ~

米くん 140グラムデカッ
心音ちゃん 116グラム
これからスクスク元気に育ちますよーに


00:06 | まめ店ちょ便り
comment(26)     -
comments
おめでとうございます!
母子ともに元気で何よりですv-22

2わんベビーちゃん可愛すぎですv-10
赤いおててが何とも言えませんv-238

米くん・心音ちゃんにいつか会えるのを楽しみにしていますi-185
あやちゃん・まめ。さんお疲れ様でした!
これからは育児がんばってくださいねv-286
2009/08/19 01:02 | | edit posted by 大吉ママ
おめでとうございます!!
きゃ~!!
無事に出産したんですね!!
本当におめでとうございます!

そしてあやちゃん、おつかれさま!!
よくがんばったね!!

手の大きさからして、米くん心音ちゃんの
小ささが伝わってきます!!
わぁー本当に小さいぃぃx

今後の成長が楽しみ^^*
落ち着いたらぜひ見に行かせてくださいね~


2009/08/19 01:06 | | edit posted by sacchin
おめでとうございますぅ♪
あやちゃん・まめ。さんお疲れ様ですv-393
強い見方のブリーダーさんが居てくれて良かったですねv-426
佐賀まで来ず自然分娩で頑張った
あやママ偉いv-424
ちゃんと母乳出てますかv-361

早速ですが23日に行きますよv-413
ゆっこさんが前入りすると思いますv-219
2009/08/19 03:32 | | edit posted by チイ
おめでとうございま~すv-344v-344v-344


産まれたばかりって、あんなかんじなんですねv-401
やっぱみゃーみゃー鳴くんですかv-362
まだ鳴かないんですかねv-392
きっとものすごく小さいんだろうなv-414

あやちゃんと子育て、がんばってくださいねv-411
2009/08/19 07:41 | | edit posted by リンカイママ
おめでとうございます!!
きゃあ~!
とうとう産まれたんですねv-10

あやちゃん、まめ。さん、お疲れ様でしたv-222

あやちゃんに似て、まっ白いかわゆいベイビー
だわ~v-238

落ち着いたら、ぜひぜひ見に行かせて
くださいねv-266
たのしみにしてますv-22
2009/08/19 08:07 | | edit posted by ショコラママ
おめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
昨日、ご一報頂いた時はホント嬉しさと安堵の気持ちでいっぱいでしたよ。
自分の事のように思わずバンザイ。。。(ちょっと大げさかなぁv-410
母子共に元気でとても良かったですね。まめ。さんもホッとされたのでは。
あやちゃんもまめ。さんもホントお疲れ様でした。
これから育児頑張ってくださいね。
またBabyちゃんたちのお顔を見にお邪魔させて頂きますね。
2009/08/19 08:10 | | edit posted by mi-mama
おめでとう!!!
いつも読み逃げでしたが、
あやちゃん、まめ。さんの頑張りと
米くん、心音ちゃんの可愛さに思わずカキコ。

無事誕生、おめでとう☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
あやちゃんが食べなかったり、めっちゃ食べたりに
あたしも読みながらハラハラしてました。笑
よかった~♪

生まれたての肉球、めっちゃ可愛いね( *´艸`)
1日中でも見てられそう。

育児も大変だろうけど、頑張ってね。
たくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて成長するんだね。
幸せだよ~(*´∀`*)
2009/08/19 08:25 | | edit posted by fufu
おめでとうv-237
母子とも元気そうでなんによりです。
ちっちゃなスター☆すくすく育てっv-238

まめさんもあやちゃんも何度かの危機を脱して
がんばりましたね。
ほんとうにおめでとうございます。
米くんと心音ちゃんに触れないのが残念だけど遠くから
見守っているからねぇ~

2009/08/19 09:17 | | edit posted by 姫ママ
おめでとうございますv-73

やったね!!ホント母子共に無事でよかったよかったv-158

チイさんが前に書き込んでましたが・・・23日よかったらおじゃましようと思ってます!!

お洋服も予約したいしv-238



2009/08/19 09:47 | | edit posted by ゆっこ
おめでとう
あやちゃん、無事出産したってそっこーゆっこから聞きました★


本当に本当におめでとうございまーすv-238
赤ちゃんってめっちゃかわいいですねー♪
あたしがみにいくころには ずいぶん大きくなってるんだろうなぁ。。。

楽しみです
2009/08/19 11:14 | | edit posted by ひろこ
わ~い おめでとう
 きゃあv-238v-238v-238 かわいい~v-10                                    あやちゃんも かわいいベイビーv-73たちも 無事で何よりです。
                           2年程前に ベリーをブリーダーさん宅にお迎えに行った時 その日に生まれたばかりのちわわベイビーv-73を みせてもらったのですが なんともちっっこいv-237 あの感動的なサイズのベイビーたちが、まめ。さんちにいるなんて なんともうらやましい・・・v-10           しばらくは ブログから目がはなせそうにないです。 落ち着いたら まめ。さんちにおじゃまさせてもらいますね。 その日を楽しみにしております。
2009/08/19 15:31 | | edit posted by ベリーママ
大吉ママさんへ~♪
こんばんv-286
コメありがとうございますv-353

我が家はまたまた増えましたv-286
でも幸せもたくさん増えそうかなv-353

大吉くん福助くん、これからもたくさん遊んでねv-411
会える日を楽しみにしていますね~いちばんかわいい頃に
ぜひ遊びにいらしてくださいねv-415
2009/08/19 19:18 | | edit posted by まめ。
sacchinさんへ♪
こんばんv-286
コメありがとうございますv-411

出産が深夜からになってしまって、sacchinさんに声かけれませんでした・・・ゴメンナサイv-393
陣痛で喘ぐあやちゃんの姿はとてもかわいそうで
代われるものならかわってやりたい気持ちでいっぱいでしたv-388
一般的にわんこの出産を安産というけれど、とてもそうは思えませんでした・・・v-393
あやちゃんが頑張って頑張って産んだだけに、かわいらしさもひとしおですv-354

早くみにきてくださーーーーいv-415
2009/08/19 19:25 | | edit posted by まめ。
チイさんへ♪
こんばんv-286
コメありがとうございますv-353

実は陣痛からなかなか産まれてこなくて、出血もあったので
6時までがんばって産みそうにないときは、「た○ら」に行こう
と準備していたのです・・・
それで、
キャリーの準備していたら、とても強い陣痛が来て赤ちゃんが顔を出してくれましたv-286
無事に産まれてほっとしましたv-411
23日ですね~v-344了解でーすv-10
まだ目はあいてないかな~でもかわゆいよぉv-73
2009/08/19 19:32 | | edit posted by まめ。
リンカイママさんへ♪
こんばんv-286
コメありがとうございますv-353

米くんと心音ちゃんは、あやママが離れると
ちっちゃな声でみゃ~みゃ~鳴いてますよv-392
それがまたかわいいでちv-344
これからの成長がまたまた楽しみですv-286

さらに賑やかになったまめ家でつv-344
いつかぜひ遊びにきてくださいね~v-415


2009/08/19 20:16 | | edit posted by まめ。
ショコラママさんへ~♪
こんばんv-286
コメありがとうございますv-411

とうとう産まれましたよぉ~v-344
無事に生まれてきてくれて、母子ともに順調でーすv-353
ようやくほっとしましたv-411と同時に疲れもどっとでてきたようです・・・v-403

近くなので、ぜひ見に来てくださいね~v-411
そして、これからも他の仔同様、仲良くしてくださーーーいv-344
2009/08/19 20:34 | | edit posted by まめ。
mi-mamaさんへ♪
こんばんv-286
コメありがとうございますv-353

あやちゃんの胎動を一番最初に気づいてくれたの
mi-mamaさんだったよね~v-415
無事に産まれてきてくれて本当に安心しましたぁ~
そして、お乳を飲み続け、順調に体重も増え、
なかなかデカク育ちそう~v-393

mi-mamaさん・・・忙しい夏休みの中ではありますが、
ぜひ米くんと心音ちゃんのお顔見に来てね~v-344
2009/08/19 20:45 | | edit posted by まめ。
fufuさんへ♪
こんばんv-286お久しぶりでーすv-344
コメとってもうれしいですv-411ありがとうございまぁすv-344

50日目のころは、本当に無事に出産できるのかどうかとっても不安だったし、あやちゃんが助かれば、おなかの中の赤ちゃんはあきらめても仕方がない・・・と思ったこともありましたが、
こうして無事に元気な赤ちゃんに会えて本当に良かったですv-353
赤ちゃんの生命力と母の力・・・ってすごいですねv-353
この子たちが幸せに過ごせるよう、私もがんばらなきゃでつぅ~v-91

2009/08/19 21:08 | | edit posted by まめ。
姫ママさんへ~♪
こんばんv-286
コメありがとうございまーすv-344

決してすんなりとはいかなかったあやちゃんの出産でしたが、なんとか無事に出産できて本当にウレシイでつv-344
姫ママさん近くにいたら、あーだったのよぉ~こーだったのよぉ~っていっぱいいっぱいお話しできるのになぁ~残念v-390
いつかBABY連れて、名古屋まで運転していくじょ~
姫ちゃん、待っててねぇ~v-415
2009/08/19 21:14 | | edit posted by まめ。
ゆっこさんへ♪
こんばんv-286
コメありがとうございまーすv-353

あやちゃんががんばって出産したゲージには、
お守りが結んであったんだよv-344
お守りが、帝王切開になりそうだった状況の中で
パワーをくれたのかも・・・v-343
本当にありがとう~v-354

23日楽しみにしてますねv-344
2009/08/19 21:33 | | edit posted by まめ。
ひろこさんへ~♪
こんばんv-286
コメありがとうございまーすv-344

なんとか無事に出産しましたよぉ~v-398
赤ちゃんってほんと一日中見ていても飽きませーーーーんv-344
ひろこさんが帰省するころが一番かわいい頃かもですよv-392
会える日を楽しみにしていますよぉ~v-415
2009/08/19 21:57 | | edit posted by まめ。
ベリーママさんへ♪
こんばんv-286
コメありがとうございまーすv-353

産まれたて見たことあるんですねv-353
確かにこぶしサイズだもんねぇ~
もぞもぞとお乳を探してうごきまわる姿もかわいいですよv-344
あやママは他の仔が近づくと威嚇し、ゲージから1歩も出ないほどのママっぷりでしたよ産まれた当日は・・・v-344
しかし、今日は時々ゲージを抜け出てきます・・・v-403

1週間くらいで目があくと思いますよ~そしたらぜひ見に来てくださいね~待ってマースv-353
2009/08/19 22:06 | | edit posted by まめ。
おめでとうございます!!!
ひゃー!
チワワの赤ちゃんてこんななんだー!
きゃわいいv-10
本当に本当にお疲れ様でした^^

ブログは更新したてほやほやに読ませてもらってたんですが、興奮しすぎてコメントするの忘れてました^^;

実は帰福を10月に延ばすかもしれなくて、この貴重な時期が直接見れないのが残念なんですが、
10月だと、毛も少しそろって、また違うかわいさが出てくる時期でしょうね!^^
とっても楽しみにしてます♪

いろいろ大変でしょうけどムリせずがんばってくださいね。

ん~それにしても子育てしてる母の顔のあやっぺ。。。
美しいお顔(表情)だわ~~v-10
2009/08/20 01:11 | | edit posted by ルビーママ
おめでとうございま~す。v-82無事に産まれて来てくれてほんと、良かったv-238 
まめ。さん...もう、デレデレですよね~、きっとv-237
早く会いたいなぁ~~~v-10
これからますます賑やかになりますね~~~~v-238
2009/08/20 16:37 | | edit posted by とんがり
ルビーママさんへ♪
こんばんv-286
コメありがとうございまーすv-344

あらら、帰省が伸びそう???
でも2カ月のころもまたかわいいはずv-392
毎日見ていたからわからなかったのかもしれないけど・・・
あやちゃんやつれたね・・・とよく言われますです・・・。

言われてみれば、そんな気もしてみたり(笑)

ルビーママさんたちに会える日、楽しみにしていますねv-353
2009/08/20 21:14 | | edit posted by まめ。
とんがりさんへ~♪
こんばんv-286
コメありがとうございまーすv-344

なんとか帝王切開することもなく無事に産まれましたぁ~
安産とはとても思えない出産だったので、かわいらしさもひとしおですぅ~v-415
毎日、赤ちゃん眺めてぽぉ~としています・・・v-413

早く会いに来てくださいねぇ~マイくんとココネちゃんが待ってますよぉぉぉv-286v-344v-286
2009/08/20 21:19 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
