
--:-- | スポンサー広告
-    -

 生後12日目 まだだよぉ~

0829-1.jpg

最近、育児おさぼりちゅーのあやママとまたまたブログおさぼり虫が出てきた、まめ。でつ。
まだかまだかととっても待ち遠しい開眼の日・・・でありますがっ
0829-2.jpg
今にも開きそうな感じのまま、今日も一日経ちました。。。
ですが・・・一日20gペースで体重が増え続け・・・
米ちゃん346グラム
心音ちゃん272グラム

0829-3.jpg
0829-4.jpg
0829-5.jpg
と、いつもコロコロ転がって、動き回るのはやっぱり男の子だからかな米くんです↑
0829-7.jpg
食っちゃ?飲んじゃ寝のゴロゴロ生活でつ↑

そんなマイココは↓
0829-8.jpg
ゲージの中に置き去りにされること度々
しかしながら、鳴き声に敏感に反応しすっとんでくる母性本能はまだまだ持ち合わせているご様子ですね・・・あやちゃん
そして、ほったらかし状態のマイココには、ちゃんと監視役が・・・
0829-16.jpg
「マイココはぼくが守る隊」は時にまめだったり・・・かいだったり・・・
そんなマイココは幸せものだわ

さてさて、そんなにわかに賑やかなまめまめ工房に、
今日はとってもかわいいお客さまが来てくださいました
0829-9.jpg
0829-10.jpg
0829-11.jpg
0829-12.jpg
これから成長していくマイココともどもこれからもどうぞよろしくでつ


まめまめ工房よりお知らせです

9月11日(金曜日)~ドッグカフェバジルプラスで開催される、
まめまめ工房アンテナショップでは、OPEN期間中イベントを企画しています
題して

「Deco ハット~Halloween編~」

0829-13.jpg

9月12日(土曜日)15:00~17:00くらいまで
「Deco ハット 教室」を開催します!
場所:ドッグカフェ バジルプラス
参加費:200円(その他材料費1デコパーツ50円~100円)
参加犬種は問いません。大型~超小型まで対応します
ハロウィンに向けて、世界に一つだけのデコハット作りませんか
作り方は、とっても簡単、基礎は厚紙なので、ミシンなどは使いませんのでどうぞお気軽にご参加ください

参加人数は先着10名様までとなります。ご予約はバジルプラスさんにて承ります
お電話にて「まめまめ工房のDecoハット参加希望~」とお知らせくださいませ
イベントに関するお問い合わせは当店までお気軽にどうぞ
ご希望の方には当日作ったDecoハットをかぶってその場で写真を撮り、
バジルプラスさんで10月23日(金)~11月4日(水)に行われる↓
第2回愛犬のおもしろ写真コンテスト
に出品させていただきますコンテストに優勝すると豪華賞品ゲットできるかも・・・

盛って~Decoって~じゃんじゃん盛って~
どこにも売っていないどこに行っても買えない、そしてオーナー様の愛情がいっぱい詰まった
「Decoハット」作りましょう~

こちら↓まめ。作Decoハット試作品なりぃ~
0829-15.jpg
こちら↓すももさん作Decoハット試作品なりぃ~
0829-14.jpg

皆様のご参加、お問い合わせ心よりお待ち申し上げております。


00:54 | まめ店ちょ便り
comment(6)     -
comments
やぁ~、むっちゃ!かわいい。
順調にさぼりつつ^^あやママは育児中ですね。
番犬も居るようだし、離乳食が始まるまでは、しばし、
まめさんもひと安心でいられますね。
開眼したら、もっと可愛いだろうなぁ・・・
大阪ぐらいの距離なら会いにいくのになぁ。。。残念!

Decoハット、姫にも作ってあげた~いよぉ~
なんで、福岡なんだろうv-239
うぇ~ん・・・(泣)
2009/08/30 16:45 | | edit posted by 姫ママ
かわいい~~~v-10 かわいい~~~v-10
会いたい~~~v-238v-238v-238

でも...今日もまた行けなかった...v-12
いつになったらマイココちゃんにン会えるんだぁ~~~v-237
2009/08/30 21:16 | | edit posted by とんがり
2連続でお邪魔虫になったゆっこですv-238
Decoハット、がんばりまーすv-237
2009/08/31 12:45 | | edit posted by ゆっこ
姫ママさんへ~♪
こんばんわ~v-10

やっとやっと目があいたよぉ~
これからのマイココどう成長していくのか、ばぁばは楽しみよv-344

DECOハットかわゆい~?
私、生徒だからきちんと習って、姫ちゃんの分作ってあげるね~♪
楽しみにしててねv-343
2009/09/01 23:14 | | edit posted by まめ。
とんがりさんへ~♪
こんばんわぁ~とんがりさん忙しそう~v-356

ようやく、今日目があきましたよぉ~
なにやら、うちの男の仔たちはあやちんより母性本能があるらしく
マイココのゲージから出てきません・・・
なんとも不思議ぃ~v-394

ぜひぜひ、よしよし、なでなで、しに来てくださいね~v-344
2009/09/01 23:19 | | edit posted by まめ。
ゆっこさんへ♪
こちらこそ、ここまで来ていただいて恐縮してまーす。

なにやら、まめ。はマイココにデコハット・・・など企んでみたり・・・
どんだけマイクロなデコハット作らなきゃいけないかしらぁ~v-403
2009/09/01 23:21 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
