
--:-- | スポンサー広告
-    -

 生後15日目 目があっ!あいたーーーーーっ

0901-1.jpg

ばんわーまめ。でつ
やっとやっと・・・
0901-3.jpg
目があきまちたーーーもう撃沈ですまめ。
0901-2.jpg
しかも・・・昨日までハイハイ状態だったはずなのに、立とうとしている姿がそこに・・・
早っ

かと思うと・・・やっぱり寝てる
0901-4.jpg

まめ家のたちは、毎日我先にとマイココのお世話係を駆って出ます
しかし、みんな舐めすぎでつマイココの身体がテカテカ
なりすぎてますどうぞお手柔らかに~
0901-6.jpg
↑マイくん、みんなから狙われていまつ


まめまめ工房よりお知らせです。

本日より早いもので9月・・・
実店舗は9月11日(金曜日)~15日(火曜日)までドッグカフェバジルプラスさんに
まるごと出張いたします
その準備等で臨時休業が多くなりますので、トップのお知らせでご確認くださいませ。

オンラインショップですが、9月2日カートオープンの予定でしたが、
Tunic Fu.Wa.Riシリーズの秋色生地が本日到着しましたので、試作が出来上がるまでもうちょっと
時間がかかりそうです。
更新が2~3日遅れそうです。。。準備が整い次第メルマガにてお知らせしますのでどうぞご利用くださいませ。

0901-5.jpg



22:36 | まめ店ちょ便り
comment(9)     -
comments
やっと、おめめが開いたのですなv-238
可愛さ倍増やね~v-10
また見に行きたいけど今週は忙しいかな?
2009/09/02 02:25 | | edit posted by ダイヤまま
マイココが初めに見たのは
あやめママだったかなv-361

記念にマイココCM作ってみましたv-219
2009/09/02 14:23 | | edit posted by チイ
おめめ、開いたんですね~v-22
キャ~かっわい~~~~~いv-10v-10これからは、目が離せませんねって言うか離したくないですね~(^O^)早く、またマイココちゃんにあいた~ィv-10すくすく成長ブログを楽しみにしてま~す♪
お洋服も楽しみに待ってマス☆
2009/09/02 17:17 | | edit posted by Marin
(*'▽'*)わぁ♪
▽・w・▽こんばんわんこ
オメメあいたのですね~~(*´∇`*)
瞬間見れましたか~?
朝起きたら・・・パターンでしか?^^;

可愛い・・・(*´ェ`*)ポッ
見たいなあ~~♪
2009/09/02 21:02 | | edit posted by すもも
ひょえ~~~~~v-10
あまりのかわいさに私も撃沈v-238v-238v-238
2009/09/02 21:13 | | edit posted by とんがり
先日は、お邪魔しました。
まさかまめ。さんちで、りょう太ママさん・ゆーちゃりすさんに
お会い出来るなんて思ってなかったので嬉しかったです!!
おぉぉぉ・・・まいくん・ここちゃんお目目e-317開いたんですね。
また、会いに行きますね。
今度会う時には。もう歩き回ってるかなぁ・・・
楽しみです!!
2009/09/02 21:24 | | edit posted by mi-mama
いいな、いいな。。。
お目めが開いて、可愛さ倍増だね。
順調に成長しているようでなによりです。

Decoハット、楽しみですぅ~つて、ほんとうにいいのかな。
やったねv-221

まめさん、私、もうすぐ誕生日なんですよ。
んで、自分で自分のご褒美に超望遠レンズを。。。

2009/09/02 22:43 | | edit posted by 姫ママ
先日は長々とお邪魔いたしましたm(__)m
マイココちゃんお目目が開いてるぅ~v-221
もぅ~~~堪りませんねネ
もう~立とうとするなんて オマセちゃんだことv-238
あまりの可愛さに事後報告となりましたが ブログにマイココちゃんをアップさせて頂きました。
12日も楽しみにしています。
2009/09/02 23:15 | | edit posted by ゆーちゃりす
今日久々にパソコン開き・・・
コメント出遅れましたです・・・。。。

米君・心音ちゃん、おめめがあいたのですねv-73
ますますかわいくなっちゃって~v-238

おめめあいた米ココちゃんにはやくあいたいなぁぁぁv-238
2009/09/06 21:10 | | edit posted by ゆっこ
comment posting














 

 
