
--:-- | スポンサー広告
-    -

 いよいよ明日からアンテナショップOPENでーす

こんばんまめ。でつハイ
なかなかブログ更新できずスミマセン

マイココは順調に成長し、さらにむふふ・・・
0910-1.jpg
0910-2.jpg
日に日に、かわいらしさが増し、朝からアンテナのような尻尾をブンブン振る様は
撃沈でつ
ミシンに没頭している間に、ゲージを脱走し隅っこに入り込みクンクンないて呼ぶので
ゲージから抜け出られないよう、ダンボールで壁を作ってみました
0910-4.jpg

と、あることに気づきました↓
汚い足で甚だ申し訳ないのですが。。。
0910-3.jpg
マイくんはまめ。の足のサイズと同じでした

さてさて、トップでもご案内しておりました
DogCafeバジルプラスさんでのアンテナショップいよいよ明日から開催です
いろんなワンちゃんと出会えることを楽しみにしていますね
昨晩、バタバタとバジルさんにて準備をしてまいりました↓
0910-5.jpg
こーんな感じで、まめワンズの誰かとポツンと座っておりますので、ぜひまめさーんと声をかけてくださいね
なお、アンテナショップ期間中イベントを開催します♪
decohat_convert_20090910235226.jpg
題して「DecoHat School 」~Halloween編~
ハロウィン用に手作りの帽子教室を開催します!
当初、9月12日(土)15:00-17:00のみの開催でしたが、
お申込み多数のため、追加教室が決定しました
平日ですが、第2回を9月15日(火)15:00-17:00に開催シマース

まだ、若干の空きがありますので、ご希望の方はお申し出くださいませ~
ワイワイ騒ぎながら、個性あふれるデコハット作りましょうね

それでは、明日お会いできるのを楽しみにしていますね
00:02 | まめ店ちょ便り
comment(6)     -
comments
かっ可愛すぎますv-10

こめくんもここねちゃんもすくすく育ってますねv-22 抱っこしてみたい!!

バジルさんでのアンテナショップ。。。とても魅力的なのですが、実は8日から1週間の予定で明石の姉の家に滞在中なのです。(大吉&福助も)
なので日程がかぶっていてとても残念です。。。
また是非企画してください!! お願いします!e-328

あんずちゃんもママになりましたね!出産ブームですねv-308 次はどこかな。。。? うちは二人とも男の子だから、その楽しみはないんですよねぇ~
2009/09/11 18:34 | | edit posted by 大吉ママ
今日はお疲れでした~
なかなかの傑作が出来ましたv-411
ありがとでしたv-344
また、可愛さも元気さもパワーアップした
マイココに会いにいきまする~v-415
2009/09/12 23:05 | | edit posted by ダイヤまま
ありがとうございました♪
お会いしたかった ママさんに 2日連続で会えてうれしかったです e-68

本当に お世話になりました 。

お洋服も 気にいっていまーす  e-134

また どこかで会った時は お声かけさえてくださいね ^^

共通のお知り合いが多いみたいで 嬉しい限りです☆

みーままさんに ずっと会っていないので よろしお伝えくださいね e-53


2009/09/13 10:13 | | edit posted by ふく母
大吉ママさんへ♪
大吉くんも福助くんも、今神戸なのですねぇ~
きゃーまめ。は神戸大好きだからうらやましぃ~v-344v-344v-344
また機会があればいろんな企画をしていきたと思っていますので、その時は必ず声をかけますね~v-398

マイココは毎日すごい勢いで大きくなり
一方、あやちゃんは、やせ細っています…v-388
総勢7チーになったまめ家にもぜひ遊びにきてくださいねv-415

2009/09/14 02:38 | | edit posted by まめ。
ダイヤままさんへ♪
こちらこそ、デコハット教室楽しかったですねぇ~v-221
いやはや、ダイヤまま作デコハット、こんど貸して~
キラキラ具合が最高よv-10

マイココ用にこそっと作らねば・・・v-344
2009/09/14 02:41 | | edit posted by まめ。
ふく母さんへ♪
こちらこそ、2日間もお会いできて本当に嬉しかったですv-10

mi-mamaさんのブログでよく拝見していたので、いつかお会いしたいと私の方が思っていたくらいですv-344
たくさんのつながりでしかもみんなとっても良い人ばかりで
お話も楽しくて・・・一日があっという間にすぎちゃいますね~v-344
また、お会いできる日を楽しみにしていますねv-415
佐賀のカフェに出向いたときは、声をかけさせてくださいねv-415
2009/09/14 02:48 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
