
--:-- | スポンサー広告
-    -

 「DecoHat School 」~Halloween編第1回目~

0913-1.jpg
まめ。でつ
なんだか今日は余力があるので、ブログを更新してみようかと…
9月11日金曜日より始まった「まめまめ工房アンテナSHOP in バジルプラス」
こんな感じのSHOPが展開され↓
0913-2.jpg
0913-3.jpg
不安だらけの初日でしたが、本当に遠方からもたくさんの人が遊びに来てくれて、
「まめさーん!!!」と声をかけてくれて、お食事をしながらたくさんお話ができたこと
本当にうれしく思います
一度お会いしたいと思っていた人に会えたり、新しいお友だちができたりで
毎日の新鮮な出会いに感謝しています

そんな中、アンテナショップOPEN2日目には
これもドキドキ
「DecoHat School 」~Halloween編第1回目~が開催されました。
初の試みで、段取りが悪い部分はありましたが、皆様楽しんでいただけましたでしょうか
デコハット教室の先生はいつも笑顔が素敵なゆっこ先生
さて、どんな個性的なデコハットができたかな
みなさん試行錯誤しながら、出来上がったデコハットをかぶって写真を撮らせていただきましたので
一挙ご紹介シマース
こちらのとってもかわいいお写真は、後日バジルプラスさんで行われる
「おもしろペット写真展」に自動出品させていただきます
一般投票で見事優勝すると、なにやら豪華商品がもらえるとかぁ~

13.jpg
14.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
1.jpg
4.jpg
6.jpg
2.jpg
3.jpg
5.jpg

でも、みんなとてもかわいすぎて、選べなーーーーーーい
そして、なんと第2回「DecoHat School 」~Halloween編~が15日(火曜日)に追加開講シマース。
まだ若干の空きがございますので、ご興味のある方はお気軽にお申し込みくださいませ~。

ママが一生懸命作った帽子をかぶったたちの顔はみんなとっても幸せそう
ママもわんこも満足のひとときになったかな~

この場をかりまして・・・
今回写真撮影をお願いしましたすももさんご夫婦、本当にありがとうございました
みんなとっても素敵な写真ばかりですぅ
そして、アンテナショップOPENから手伝ってくださった皆様、本当にありがとうございます。
みなさまのご協力ご支援がなかったら、まめ。は今頃ダウンしていたはずです
いろんな人に支えられているんだなぁ~と本当に感謝しています
これからも、たくさんの方に喜んでいただける物作りをしていきたいと思っていますので
甚だマイペースなまめまめ工房ですが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます

↑アンテナSHOPはまだあと2日あるんですけどぉ~~

ご希望の方には、写真データをお送りしますので、まめまめ工房までお申し付けくださいませ~
画像データご希望の方はこちらの「Contact Us」よりアクセスくださいませ。




02:25 | まめ店ちょ便り
comment(16)     -
comments
お疲れちゃんですv-392

教室は時間内に終わって成功したと思いますよv-424
生徒さんが良かったからかなv-391

コンテスト誰が決めるの?
最高の出来で選びようがないねv-190

後二日どんなi-160ワンちゃんと友達になれるか
ワクワクやねv-413
2009/09/14 03:13 | | edit posted by チイ
この2日間、お疲れ様。
後半もきっと、楽しく開催だよね。
いいなっ、ほんと、近くでないのが残念。

みなさんの助けや激励は力のパワーになり、
とってもありがたいですよね。
まめさんのお人柄もあると思います!v-221
たくさ~んの出会いを楽しみにがんばってね~ん。
2009/09/14 09:14 | | edit posted by 姫ママ
「デコハット ハロウィン編」
 お疲れ様でした!!

先生として何もできてませんが・・・火曜日頑張りますv-237

ホントいろいろありがとうございますv-238
2009/09/14 10:11 | | edit posted by ゆっこ
大盛況だったみたいでよかったですねぇv-221
みんなとってもかわいいし、似合ってますね★
これからもいろんなイベントができたら楽しいですよね♪

2009/09/14 10:28 | | edit posted by ひろこ
こんにちは~v-222
デコハットみんな上手ですね~v-10
どれも可愛くって似合ってるウv-238v-238v-238
私もちゃんと出来るかな、バジルさんにたどり着けるかな、
うちの子はまた、わんちゃん見たらガンガン吠えちゃうんだろうな~と色々心配もありますが(笑)
明日は、まめさん、みなさん、沢山のわんちゃんに会えるのを楽しみにしてまーっすv-10
2009/09/14 14:51 | | edit posted by Marin
おはようございます。。

先日バジルさんでお世話になりました
パピヨン犬「アクセルの部屋」パパのたーぼーです。

素敵な商品ばかりで、どれを買おうか迷ってしまいました^^
また機会があれば購入させて頂こうかなぁ~と思ってます。

あっ・・それと、リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
2009/09/15 05:05 | | edit posted by たーぼー
12日はお世話になりました。
想像以上の出来に大満足です。

ふく母さんも喜んで貰えお誘いした甲斐がありました。
思い掛けなくIWAYAさんにもお逢いでき感激でした。
うん年前と全然お替わりなくて...
本当に世間は狭いですね。
またお店に伺いますね♪



2009/09/16 00:14 | | edit posted by ゆーちゃりす
お疲れ様でしたぁ☆
金曜日が 初対面だったと思っていたら木古里であっていたなんて^^
でも、挨拶も出来ていなかったようですね・・。

大吉君・福君も、お友達さんみたいで、ますます e-68
神戸おすき”とか、コメントでみちゃいましたが、私も大好きで。北野とか特にLOVEです e-53
神戸や、伊丹には実姉が住んでいるから、特に関西はLOVEです。
最近は、娘だけで i-37 ばかりですが(涙。
いつか会えたら関西の情報も交換しましょうね ´З`。


次回は 3匹の服もお願いしたいです ´▽`♪

きっと 頭弱いんで、場所が分からないはずです
ゆーちゃりすさんに甘えて、ご一緒したいとおもいまーす e-320

アンテナショップ お疲れ様でした ==3 



2009/09/16 13:20 | | edit posted by ふく母
チイさんへ♪
おこんばんわv-222
あーーーっという間に5日間終わっちゃいましたねぇ~
遠くから来てくれてありがとうございましたぁ~v-10

コンテストは一般のお客様が投票するんだよぉ~
誰が優勝するかなぁ~v-361
2009/09/17 01:45 | | edit posted by まめ。
姫ママさんへ♪
こんばんわぁ♪

とっても大変な5日間でしたが、
とっても楽しい充実した5日間となりましたよ。
新しい出会いもたくさんできたしぃ~v-10

お茶パワーで頑張れました!本当にありがとうございますv-10

2009/09/17 01:49 | | edit posted by まめ。
ゆっこさんへ♪
こんばんわv-10

ゆっこさんなくしては、このアンテナショップ成り立たずでしたよv-222
ゆっこさんの元気と笑顔があったからこそ、
まめ。も頑張れました!!!ありがとうv-344

そして、これからもよろしくねv-415
2009/09/17 01:51 | | edit posted by まめ。
ひろこさんへ♪
こんばんわv-10

ゆっこさんプレゼンツ「デコハット」
みんな試行錯誤しながらも、それぞれに個性的な帽子を
楽しそうに作り上げていましたよ♪
レオ家のみなさまには本当に助けていただき感謝しています。

いつかひろこさん帰福したときは、みんなでぱーーーーっと
遊びに行きましょうね!
2009/09/17 01:55 | | edit posted by まめ。
Marineさんへ♪
こんばんわv-10

先日は場所がわかりづらかったのにお越しいただき
本当にありがとうございましたv-398
とってもかわいいデコハット出来上がってましたよね♪
いつかMarineちゃんにかぶせた写真みせてくださいねv-415

なんだかバタバタでゆっくりお話する時間もなくて申し訳ありませんでした・・・
マイココもだいぶ表情豊かになってきましたので、ぜひまたお店の方に遊びにいらしてくださいね。
会える日を楽しみにしていますねv-343

お洋服、めっちゃくちゃかわいかったですよぉ~v-324
2009/09/17 02:00 | | edit posted by まめ。
たーぼーさんへ♪
こんばんわv-10

先日はありがとうございましたぁ~
アクセルくんとターボくん、もうお名前忘れられません(笑)
チュニックもとっても似合っていて、めっちゃかわいかったですぅ~v-415

これからお洋服が大活躍する季節!
お店の方にも是非遊びにいらしてくださいねv-345

リンク、とってもうれしいです~
つか、私すでにリンク張らせていただきました・・・事後報告でスミマセンv-393(笑)
2009/09/17 02:05 | | edit posted by まめ。
ゆーちゃりすさんへ♪
こちらこそ、12日はお世話になりましたぁ~v-10
みんなでワイワイ作ることができ、楽しかったですね~
デコハット、めちゃくちゃかわいいですよv-221

ほんと、世間は狭いですね~
こういう思いがけない出会いも楽しいですねv-352
わんこつながりとはいえ、素敵な出会いですよねv-344細々とですが、こういう仕事してて良かったv-344

2009/09/17 02:15 | | edit posted by まめ。
ふく母さんへ♪
こんばんわv-345
そうなんですぅ~神戸の街並みって本当に好きで
わんこと一緒にのんびり歩いてみたいと思う街なのです。。。
車で行けない距離ではないので、年に1度くらいは行きたいなぁ~と思っています♪7v-286連れて…←でも大変そう・・・v-404
そして、同じお友達もたくさんいて、さらに私もうれしいですv-344
いつかみんなで会える日を楽しみにしていますね~v-344




2009/09/17 02:26 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
