スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 

0917-7.jpg

まめ。でつ
9月11日~5日間のアンテナSHOPinバジルプラスが終わりました
初日より本当にたくさんのお客様にお越しいただき、まめ。的に正直びっくり
毎日があわただしく、お客様とゆっくりお話しする時間もなくご迷惑をおかけしましたこと
深くお詫び申し上げます。。。
一番心配だったデコハット教室も、なんとか無事に終わることができ、本当にほっとしています。
お洋服を試着したり、ハロウィンデコハットをかぶせてたりして、「きゃーかわいいっ」と
そこにはわんちゃんの幸せそうな笑顔とオーナーさまの元気な笑い声がいっぱいでした。
そんなワンちゃんも人も幸せな時間って最高の時間ですね

今回、バジルプラスさんと、「アンテナショップでもやろうか?」ととっても安易な気持ちで「いいねぇ~」と
企画したアンテナSHOP
企画した日が近づくにつれ、一人でどこまでできるんだろうと不安でいっぱいでしたが、
本当にたくさんの人に助けていただき、無事に5日間を乗り切ることができました
なにぶん手際の悪いまめ。にたくさんの温かい言葉をいただき、
コツコツと今までこの仕事を続けてきて本当に良かったと思っています
この出会いを大切にこれからも日々がんばっていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

5日間と短い間ではありましたが、バジルプラスさんはじめご協力いただきました皆様、
本当にありがとうございました
しばらく充電期間をおきまして、9月24日~実店舗、通常営業の予定です。
実店舗では、のほほ~んとのぉ~んびり営業しておりますので、ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

アンテナショップ期間中、時々お写真を撮らせていただいておりましたので
ご紹介させていただきますね
また、お会いできる日を楽しみにしております
0917-1.jpg
0917-2.jpg
0917-3.jpg
0917-4.jpg
0917-5.jpg

それでは、明日よりまた縫い始めます。。。まめ。
スポンサーサイト
01:33 | まめ店ちょ便り
comment(3)     -
comments
お疲れさまでした~v-22 私もとっても楽しかったですよん。
初日、急にお友達が行けなくなり「1人じゃ...!」って思ってたんですけど、まめさんと(まめさんのお友達と)いろんなおしゃべりが出来てすごく嬉しかったですよ~。

ハロウイーンの格好までさせて頂いて記念になりました~。
(写真まで載せて頂いてありがとうございます!)

ホントにホントに、マイココちゃんに会いに行きたいです~~~。
24日、あたり現れるかも~~~v-39
2009/09/17 17:33 | | edit posted by とんがり
うちのが!
まめ店長さま、かなちゃんです。
先日はお話しできて楽しかったです。
ハロウィーンのデコハットも被せてもらって、しかもブログに載せていただけてるなんて~!
ビーグルのももと、チワワのあんずです。
落ち着きのない2人ですみませんでした(^^;;
今度はお店の方にも行ってみたいです。
その前に、鳥栖の撮影会で!
2009/09/18 00:12 | | edit posted by かなちゃん
おっはぁー(古っ!)
最近、爽やかな朝でござります。

アンテナショップ、お疲れ様でした。
が、この後はオンラインの縫い縫いですね。
健康茶・味噌煮込みきしめん・ゆかり でパワーを^^

シルバーウイークはETC1000円効果でどこも人・人と
予想されます。姫ママは、人ごみが苦手(病が・・・^^;)
なので、近くをカメラ散歩したり、早めの衣替え。
あとは、姫と姫ママのお部屋の大掃除を兼ねて模様替え。
まめさんは充電期間ということで、撮影会にも行くのかな。
楽しんできてね。
2009/09/18 08:54 | | edit posted by 姫ママ
comment posting














 

 
