スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 まめ庭がっ

こんばん
まめ店ちょにございます

今日は朝からとっても良いお天気
でも、今はちょっぴり小雨でなんだかさぶぅ~い

まめ庭にもとうとう2コ目のガーデンテーブルセットが登場しました
0408-4.jpg


天気の良い日は、お外でワンちゃんとまったりと日向ぼっこも素敵
とにかく夏場は芝生も枯らす陽射しなので、パラソルもご用意しました…
0408-5.jpg


さくらちゃんも、新しいガーデンテーブルお気に入りのご様子で…
この後、やさしい陽射しの中、
0408-6.jpg


お陰で、まめ庭が『プチまめ庭』となりましたが、それでも十分に所狭しとワンちゃん達は遊んでいるようです
みなさんも、ワンちゃんと一緒に『プチまめ庭』でのぉ~んびりとした優しい時間をお過ごしくださいね
0408-7.jpg


そして、今日はあやちゃんにお友達ができました
カニヘンダックスのSOPHYちゃんです
ちっちゃくてとってもオシャレで可愛く、元気いっぱいのSOPHYちゃん
初めてのお家で最初は緊張していた様子でしたが、しばらくたつと優しい顔つきになって尻尾を振ってくれてまめ店ちょ
また遊びにきてくださいね♪次回はまめファミリーで、待ってまぁ~すウソですウソぉ~穏やかなワンちゃんとお待ちしておりますおしゃべりマシンのまめ店ちょにお付き合いいただき、ありがとうございました
0408-8.jpg

0408-9.jpg


あのあと、ホークス勝ちましたねやったぁ~
スポンサーサイト
17:44 | まめ店ちょ便り
comment(4)     trackback(0)
comments
こんばんは。
今日は、長居をしてしまって申し訳ありませんでした。
でもまめ店ちょさんとたくさんお話しが出来て、とても
楽しかったです。何かと共通点があったのも嬉しかったですよ。

お洋服、とても素敵に仕上がってて娘と二人とても喜んでます。
SOPHYにもとても似合ってて大満足です!!またお願いしますね。

SOPHYは、どうもあやちゃんを気に入ったみたいですね。でも
あやちゃんは、あまりにSOPHYがしつこいのでちょっと嫌がって
ましたけど。。。
これに懲りずあやちゃん、仲良くしてやって下さいね。

まだ今日の事は、blogにアップしてませんが、リンクだけ先にさせて頂きました。
明日には、アップ出来るといいのですが。。。

またお邪魔させて頂きますね。
今日は、本当にありがとうございました。
2007/04/08 22:51 | | edit posted by みーママ
こんばんわ~
こちらこそ、いつまでもお引止めしてしまい、申し訳ありませんでしたぁ~
とっても楽しい時間でした*^^*
いつでも、私とワンちゃんはお店にぼぉ~っとしていますので
遊びにきてくださいね♪
2007/04/09 01:40 | | edit posted by まめ店ちょ。
素敵な「プチまめ庭」!
まめ店ちょさん、こんばんわ。
ガーデンテーブルが似合う、とっても素敵な「プチまめ庭」ですね!
ワンコちゃんがお気に入りでまったりするのも良く分かります。
とっても気持ち良さそうですね!!

賃貸暮らしの我が家には…お庭でワンコと遊ぶの夢のまた夢です。ハイ。
2007/04/09 19:14 | | edit posted by しかおり
こんばんわぁ~

今は、季節も良くお外は気持ちいいですねぇ~『プチまめ庭』に出すと
嬉しいみたいです^^
だがっ・・・しかし・・・
これが真夏になると、強い日差しで『プチ日焼けサロン』になるのです(怖)
ちかくだったら、毎日でも遊びにきてほしい気持ちでいっぱいなのですが、
ここは、福岡でも僻地・・・ぐすっ
2007/04/10 23:27 | | edit posted by まめ店ちょ。
comment posting














 

trackback URL
http://mamemamecafe.blog84.fc2.com/tb.php/24-82438470
trackback
 
